ブログ

就活写真はどこで撮る?お母様からの嬉しいメールのご紹介です。

Share on Facebook
LINEで送る

就活写真は写真館を選びましょう。就活写真おすすめは東京の就活証明写真スタジオでどうぞ♪

2913y

写真の高橋の就活写真は就職用es写真合格率№1 実績高し!

就活は証明写真が要!安くてスピード即日,凛として格上の就活 証明写真。スピード写真機や安い証明写真システムは使いません。


ご存知ですよね!
今や就活写真は写真スタジオで撮影される方が急増している事を!

就活ではスピード写真では履歴書が通過しないという事実が分かってきたからです。

それは就活に対する心構え!気迫の違いってことでしょうね~

どうせなら 合格する就活写真を撮りましょうね。

下記は息子様の就職が決まられたお母さまからの嬉しいメールのご紹介です

一部抜粋してお許しを得て引用させていただきます。

—————————————————

・・・ご連絡がおそくなりましたが、息子が第一希望の会社に就職が決まり、

この春から社会人になります。

息子の従姉妹が、かれこれ6年前に高橋さんに同じく

履歴書の写真を撮って頂き、見事ANAのCAに合格しました。

名前は●●といいます。

もしかしたらまだデーター残っているかな?

姪の写真も見せてもらいましたが、素晴らしかったです。

自然体な姪の写真に感動したのを覚えております。
遠方に住んでいた姪が我が家に泊まり高橋さんまで写真を撮りに行きました。

履歴書の写真は絶対に高橋さんで撮ってもらうように姪に息子も言われていたので

お願いした次第です。

息子が高橋さんで履歴書の写真を撮りに行く前に、

主人がこんな事を言っておりました。

『人生を決める写真なんだから、ちゃんとした信頼のおけるところで撮らないとダメだ。

インスタント写真なんてもってのほか』

実際、息子の周りにもインスタント写真で履歴書を出してる子もおりました。

うちは本当に良かったと思っております

とても良く撮れた写真だったので内定がもらえたと思っております。

とても丁寧なご対応に感謝致します。

まだ先の話ですが、娘の成人式の写真もお願いしたい思っておりますので、

今後ともよろしくお願い致します。

コロナ禍がまだ続きますので、どうぞご自愛下さいませ。

●●●

——————————-

有難いお言葉賜りまして、誠にありがとうございました!

お写真と本文は関係ありません。お見本です。

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。

写真の高橋

tf-photo の紹介

写真の高橋 就活写真ブログへようこそ!証明写真 就活写真は東京でおすすめ写真館と口コミ下さり全国は勿論、海外からも東京,江戸川区のフォトスタジオにお越しになります。就活の証明写真の仕上がりをご覧になって大喜びされるお客様のお顔を拝見するのが なによりも生きがいを感じる写真スタジオ『写真の高橋』です。証明写真は即日仕上、どんな修整も無料,webデータ即時渡し、撮影用上着無料、caエアライン証明写真,アナウンサー就職es試験写真はもとより小学校,中学校受験写真、履歴書,七五三,成人式写真,ペット写真,婚活写真,古写真修復も得意分野です