ブログ

月別アーカイブ: 2015年6月

就活写真はどこで?

就活写真は東京で決まり!

室乗務員,CA就活証明写真は東京写真スタジオで合格!
又 嬉しいメール戴いております。

こんにちは。。

今年1月9日に、写真の高橋様で一般企業用とエアライン用の写真を撮って頂いた、●●●と申します。その節は大変お世話になり、ありがとうございました。

大変遅くなってしまい申し訳ありませんが、大本命であった★★★の客室より内定を頂いた事を報告したく、メールさせて頂きました。 その他に★★★★★からも内定を頂き、満足の結果を残す事が出来ました。撮影の際は、緊張する私を優しくほぐして下さり、いい表情を引き出して下さったおかげで、ステキな写真で選考に挑む事が出来ました。本当にありがとうございました!

また是非、写真の高橋様に撮影をお願いしたいと考えておりますので、宜しくお願いいたします。

●●●●

*************

こちらこそ ありがとうございます。

ますます励みになります。

↓一般の就職活動写真 お見本。本文とは関係ありません。

クリックすると大きくなります

就活写真おすすめの写真館

就活写真おすすめ

インターンシップおすすめします

就活写真おすすめ 写真の高橋 03-3657-3344
3年生のみなさん インターンシップをやりませんか?

御存じ 今の4年生は結局就職活動期間が だらだら長いので

精神的にも物理的にもお疲れなのですよ~

可愛そうです・・

大きな発言力のある方々は 来年度の改革を訴えてあげてほしいと思っています。

ただ インターンシップの経験者は やはりメリットがあるようですね。

社会に飛び込んで 学生生活とは違う外に空気を体験できるだけでも

収穫です。

先輩を見ている 3年生は インターンシップをやろうと思われるようです。

こういう3年生は強いですね~

先を見て行動出来る人は やはり人より何事も一歩先んじています。

来年の就職活動も頼もしいですね。

というわけで インターンシップ用撮影がどんどん増えています。

2社ぐらいは受けるようですよ。

すでに態度も立派 目力もしっかりしていらっしゃいます。

↓お見本写真 クリックどうぞ

インターン写真は東京 

 

就活写真おすすめします写真の高橋 03-3657-3344

就活の皆さん 夏バテしないでね。

就活写真、おすすめは?

東京の写真スタジオ 写真の高橋はお蔭様で口コミ評判が圧倒的に
多い写真館です。毎日皆様に感謝しております。

≪メディア紹介≫
●イカロス出版 航空業界誌 エアステージにおすすめ写真館で出ております。
ファッション誌JJ 4月号におすすめ写真館で掲載されました。
読者投票で人気第一位だったそうです。
フジテレビ「みんなのニュース」 「写真館を訪れる人」のテーマで 書類が通ると評判の写真館として取り上げられました

マイナビにおすすめ就活写真クーポン付写真館で掲載中です。

↓くりっくすると大きくなります

就活写真おすすめ

就職活動証明写真 CA就活写真やアナウンサー ES 就職活動写真に。

就活(就職活動)が成功しますよう いつも応援しています。

03-3657-3344 写真の高橋 東京 フォトスタジオ

本サイト就職活動写真は東京でも覗いて見てくださいませ。

お役にたてると思います。

就活後ろ倒し、誰がトクする?学生・企業・不満続出 (朝日新聞デジタル)

朝日新聞が今年の就活の不条理を訴えてくれました!

弊社は今年の就活生と就活写真で接していて,日頃可愛そうと思っていました。

さすが朝日新聞さん。声をあげてくれてありがとうございます!

↓朝日新聞さんより抜粋しました

今年から就職活動の選考開始が4カ月遅くなり、学生や企業に混乱が広がっている。インターンシップは昨夏から始まり、実質的な就活は長期化。さらに、理系の学生は卒業研究の追い込み時期と重なり、体育会系は大会や合宿への参加が難しくなったという。企業にとっても負担増だといい、「何のため、誰のための変更?」と疑問の声も聞こえる。

経団連は要請通り、会社説明会は大学3年の12月から翌年3月に、面接などの選考会は大学4年の4月から8月にそれぞれ繰り下げるよう、指針をつくって加盟企業に呼びかけた。

だが、狙いとは裏腹に、学生や大学からは不満が相次ぐ。

昨年まで、経団連加盟の大手企業の内定は4月に集中し、学生は就活を終えることができた。今年は、実質的な就活の開始時期は変わらないまま、多くの大手企業が内定を出す8月以降に就活がずれこむ。経団連未加盟の外資系やIT系などは要請に応じず例年通り採用を進めたり、加盟企業でも水面下で選考したりする場合もあり、就活生の緊張は途切れることがない。

「1年中採用活動」

「『誰が得しているのか』って企業の採用担当者は口をそろえます」

企業も就活のゴール地点が見えなくなった。昨年までは多くの大手企業は春先に「内定」を出した。今年は8月まで待つべきか、こっそり8月前に内々定を出すべきか。出したら本当に来てくれるのか。就職情報会社マイナビの調査では、5月末時点で大学生・大学院生の25・8%が内々定を獲得したが、就活をやめるのは2割程度。昨年は同時期に6割が終えていた。

新卒採用の研究をしている千葉商科大専任講師の常見陽平さんは「誰も得しない茶番劇。学生にもっと勉強させるとか、グローバル化時代の留学推進とか、政府の人気とり政策に過ぎない。実際に内定の出た時期、学業への影響など、結果を検証するべきだ」と指摘する。(石山英明、岡田昇)

+++++++++++++++++++++

弊社 写真の高橋は以前から訴えています。

就活生さんと接する現場の声なのです。

もっと大きな声になって 来年の就活制度が早く見直しされれば

いいなあ~と 親心から 切望しています。

就活写真の口コミ有難うございます。

就活写真 口コミご紹介
エキテンより抜粋
ホッとする街の写真屋さん

●凄腕の写真屋さんがあると知人に紹介して頂き、先日就活用の写真を撮影しに行きました。まず、びっくりしたのが、お店に入った途端、写真屋とは思えない雰囲気で、綺麗で温かみのある明るさの空間が広がっていました!また店主の高橋さんやスタッフの方もとても温かく、アットホームな雰囲気だったので、緊張することなく良い写真を撮って頂けました。
就活で精神的に疲れていたので、ホッと心が休まって、良いリフレッシュになりました!
本当に良い写真屋さんです

●おすすめ!
就職活動用の証明写真を撮りに伺いました。
スピーディーに、しかし丁寧に楽しく、撮影して頂けました。
某百貨店等の写真館で撮るか迷っていましたが、こちらにお願いして良かったです。
まだ証明写真を撮り終えていない人は、まずこちらにお願いすることをおすすめします!

●楽しかった!

お店の雰囲気が良くて、リラックスすることが出来ます。
カメラマンの方もすごく面白くて、撮影中ずっと笑ってました(笑)
撮影から写真選び、現像、会計までとてもスムーズで良かっです!
写真も綺麗でとても満足!!

是非また撮影しにいきたいです!

●有名な写真撮影屋
まず、お店の雰囲気がとても良いです。

2、3人お店の方がいらっしゃいますが、とても気さくに話してくださいますし、こちらからも話しかけやすい優しい方ばかりです。

年配男性の方が写真撮影して下さると思いますが、良い表情の写真が撮れるように撮影中いろいろ声をかけて下さると思います。

ロケ、証明写真撮影、写真の現像、すべてやるとかなりお金はかかりますが、自分らしい良い写真がとれると思います。

北海道の方がいらっしゃるくらい実績もよく、利用者もかなり多いです。
●落ちついた写真館
就活用の写真を撮るために伺いました。予約時もそうでしたが、この写真館の方はどなたも気さくで、撮影していただくときも和むような雰囲気作りをして下さったので、落ち着いて撮影することができました。一緒に撮影した写真を見ながら話すこともできたので、ほかの写真館よりも良い仕上がりでした(*^^*) この写真で就活頑張ります!ありがとうございました!!
●気持ちのスイッチ
自分の気持ちを写真に閉じ込めてくれる、そんな写真館だと感じました。何よりもおじちゃんの「就活がうまく行くようにいい写真を撮ってあげよう!」という心意気が個人的に好きです。正解のない就活だからこそ、なにか確かな自信が欲しくて高橋さんで写真を撮ることにしましたが、そこで「暗中模索はみんな一緒か」と。だからこそ、自分を信じなければならないのかと、改めて気持ちのスイッチが入りました。

 

エキテンの口コミはまだまだございます。ご覧くださいませ。

就活写真おすすめは写真の高橋 03-3657-3344

ありがとうございます!

転職も就活写真おすすめの写真館

転職の就活写真は写真の高橋 03-3657-3344

転職活動写真で既卒の方も大喜び

あるお話です。

待合室で、品の良い中年の男性が待っていらっしゃいました。

「どうして弊社を選ばれたのですか?」と、お尋ねしました。

お話によりますと、すごい大企業にお勤めなのですが,

早期退職(55歳)を余儀なくされて,転職活動をやっていらっしゃるのです。

とある居酒屋で偶然隣り合わせになった青年が弊社で就職活動写真を写されて,

立派に就職出来たとお聞きになって 弊社を選ばれたのだそうです。

縁は異なもの!  有難い事でございます。

仕上がりをご覧になって 勿論 喜んでお帰りになりました。

こういう口コミで撮影にお見えくださるのが 実に多い弊社なのです。

転職活動をサポート出来る写真館 写真の高橋は東京です。
℡ 03-3657-3344

 

就活写真おすすめの嬉しいお声

就活写真おすすめの嬉しい声 写真の高橋 03-3657-3344

就活写真の撮影に見えられた,お客様のお声のほんの一部です。
出来上がりの証明写真をご覧になって・・・

●就活写真で就活成功 就職内定の声たかが証明写真と思ったけど やはり遠くから来たかいがあったわ!
●わーっ すごい! きれいな証明写真!ウレシイ
●はじめからここへくればよかった!ワラをもすがる思いで来たんです。
●スクールの先生が証明写真を写しにきてとっても良かったって!先生からここの名刺もらったんです
●この証明写真は今までの人生で一番綺麗に撮れタワ!
●証明写真でこんなに綺麗に撮れたの初めて!お見合いに使えるワ
●友達から聞いてきました。証明用の撮影がとっても楽しかった!
●スクールの先生が 証明写真なら絶対高橋だって!
●HPに先輩の証明写真が出てたんで。やっぱり来てよかったヨ。
●男性の証明写真見本がたくさんあったので安心して来ました。
●HPの証明写真がいっぱいあってどれも綺麗だから。
●汗びっしょりで丁寧に熱心に証明写真を撮ってくれましたね。
●とっても楽しそうに就活 証明写真撮ってるんですね。
●写真嫌いだったけど この証明写真見たら,自分に自信を持ちました!
●自分でもこんな明るい表情が出来るんだ!こんな証明写真はじめて!
●証明の撮影の時に教えられた意気込みと表情で面接に直進します。
●先日はありがとうございました。証明写真撮影とても楽しかったです。
素敵な証明写真を撮っていただいたことも嬉しかったのですが、高橋さんとのおしゃべりと素敵な笑顔に”元気とパワー”をいただけた気がします
●証明写真用にお母さんがネットで調べて教えてくれたの。さすがお母さんだわ。この証明写真を田舎に送ります。
●こんどは制服で来まーす。(^0^)
●2月に証明写真の撮影して4月には受けた10社すべて合格しました。こちらの証明写真のおかげです。(こちらこそ有難うございます)
●見事、この証明写真で書類選考は全て通過いたしました!!
写真の高橋さんが就活 証明写真を美しく撮ってくださったおかげだと思います。ほんとにありがとうございます。来週、就活の面接が行われるので頑張ってきたいと思います

●就活証明写真を撮影された日の夜,お電話がありました。 「今日は本当にステキに撮っていただき有難うございました。とっても感動しています」

●今まで書類に通らなかったのに高橋さんの就活証明写真にしたら面白いように全て通過しました!

●昨日は就職活動用証明写真の撮影ありがとうございました。
これまで写真に写るのが嫌いでいつもカメラから逃げてたのですが、
今はうれしくて仕方ありません!
できればもっと撮って欲しいくらいです。笑
写真で人って変わるものなんだな~っとしみじみ思いました。
就活のやる気がとてもわきました。

●本日はとってもきれいな証明写真を撮って頂いて本当にありがとうございました!
近くにもたくさんの写真館がある中で(実は父もカメラマンなのですが)高橋さんに撮って頂いて本当によかったです。以前他のところで撮った証明写真とは全くの別人でした。自信を持って就職活動に挑んできます!

●第一志望の会社から内々定をいただきました.
面接の前には高橋様に撮っていただいた就活の証明写真を見直すことにより,
自分を見直しキリッとした態度で望むことができたのが勝因だと
考えています.本当にありがとうございました.

●みんながここへ就活証明写真を写しに来る訳がわかりましたよ!

就活証明写真の髪型・就活メイク・服装などを中心にご自分の個性をいかしながら,あなたの企業への純粋な想いを以て装って下さいませ。おのずから目指す会社が望み欲するタイプが出来上がり,それが一般的にも好印象を与えるはずでございます。
就活証明写真はあなたが何者であるかという事を証明するだけでなくあなたの印象,お人柄,ココロ,雰囲気をも表してしまいます。しかもその会社への積極的な意気込みまで見抜かれますよ!
絶対この会社に受かるゾ!という意気込みをもって 就活証明写真 撮影にお越しくださいませね。(^^♪

写真の高橋 03-3657-3344

就活写真のおすすめ

就活写真おすすめは写真の高橋 03-3657-3344
就活写真で合格しました!

就職内定合格のお礼状を戴きました。

+++++++++++++++++++++++++++

前略

先日はとても素敵な就職活動証明写真を撮っていただき、ありがとうございました。
私は常に就職活動の写真写りが悪く、最初はとても不安でした。
しかし、仕上がった写真を目にして本当に驚きました。
今迄よそで撮影されたどの証明写真よりも良い表情で綺麗でした。
早くこの写真で履歴書を送りたい気持ちになりました。

また、帰り際に高橋様より戴いた「頑張ってね」の一言がとても
心に響いて、明るい気持ちで帰宅したのを覚えています。

おかげさまで高橋様で撮影した証明写真で履歴書を送付したところ、
それまで苦戦していた転職活動が嘘のように、面接に進み
複数の会社から良いお返事をいただくことができました。

また写真を撮る機会ができたときは、是非高橋様に
お願いできればと思っています。

本当にありがとうございました

+++++++++++++++++++++++++++++

こちらこそ ありがとうございました!
嬉しいかぎりです。

お一人 お一人のお写真を 合格する! 合格する!

念力こめて 丁寧にお作りしています。

↓クリックすると大きくなります。
就活写真おすすめ  就活写真おすすめ

就職活動の皆様 いつも心より応援しています

皆様から就活写真 おすすめと評判戴く写真館のHPはこちら
→→http://phototf.com/    03-3657-3344
就職活動証明写真の頁はこちら>>
就活写真 髪型 メイクについてはこちらをご参考に>>

就活写真・ES対策は?

写真の高橋 03-3657-3344
就職内定するポイント?

ES対策進んでいますか?

どうせなら

採用担当者に「ウン! なるほどねえ~」と うならせましょう~

必ず あなたが なにかを体験したことを基にして

自分がどんな人間なのか 内容を膨らませて下さいね。

 

採用担当者はESのどこを見るのでしょう?

自分が取り組んだ体験をESに選んだ理由や動機はなにか? どのように努力し,何を試みようとしたのか, どういった困難にぶつかったか、その時,どう考え行動し対処したのか,経験を通して 何を学んだのか。

つまり! 体験途中の過程が,とても大切なのです。

目標に向かって突き進む熱意 そしてその行動により周囲を上手に取り込んだ事,

誰とも違う自分しか出来なかったことを,少しでも多く盛り込んでください。

あなたの個性が反映した 独自のESになることでしょう。

ESを見て,あなたの人物像がスーッとイメージできれば最高ですね~

個性的で最もアピール度が高いのは 証明写真ですよね。

↓クリックしてください。就活写真 スナップ写真です

2705242 2705241

ESを格上にする就職活動写真もポイントです。

就職活動 写真で応援しています 写真の高橋です。

電話 03-3657-3344

 

 

就活写真・髪型・女性

就職活動 髪型 女性はどんな
就活 髪型 女性満載の写真の高橋 03-3657-3344

就職活動(就活) 女性の髪型につきましては 就活の皆様 お悩みのようですね。

いろんなブログも文章ではいろいろ書いてあるようですがそれこそ百聞は一見にしかず

就職活動 髪型 女性の画像は弊社写真の高橋のHPに満載しております。このブログでも何回も就活写真 髪型の画像を掲載しております。
今日もまた 就職活動写真 髪型 女性の参考画像を 掲載してみます。

↓クリックどうぞ。就職活動(就活)の髪型 女性 ご参考に 就職活動写真の表情もどうぞ。

A

就職活動 髪型 女性の見本

2717t

就職活動写真 髪型お見本。清潔 清楚がキーワードでしょうね。

181013.1

就職活動の女性の髪型 お見本です。
就職活動の皆様 いつも心より応援しています

只今就活キャンペーン中です。ご利用下さいませ。

http://phototf.com/syoumei8.htm#syukatutokubetu

 

03-3657-3344
写真の高橋 江戸川区写真館