ブログ

月別アーカイブ: 2015年4月

就活【就職用)写真は夢の架け橋

CA就職用写真 成功!
CA就職用写真 スナップ写真が夢の架け橋

CA就活写真で合格すると

こんどは 制服姿の撮影にいらしてくださいます。

お一人の時もあるし

数人でお見えになることもあります。

とっても ステキですよ。

皆さん ぱっと花が開いたという感じです。

制服姿は掲載できなくて残念です。

珍しい外国のお土産を頂戴することもあり

恐縮いたします。

我が子が巣立っていくのと全く同じ、

感無量でございます。

美しい方たちの輪がドンドン広がってまいります。

CA就活写真でお待ちになっている周りのお嬢様がたは

羨望の目で客室乗務員姿のお姉様を眺めています。

希望先の航空会社もあり、弾んだ声でいろいろ質問なさったり

盛り上がります

CAの内定勝ち取る証明写真であなたを応援します
エアライン就職活動 特別価格はこちらです
よろしければ ご利用下さいませ

2661

ybra

就活 写真 皆様がおすすめくださいます

就活写真は写真の高橋 03-3657-3344
就活 esもたけなわですね~

就活生の皆さんは頑張っていらっしゃることでしょう。

ESも気になりますね。

いつもESは自分の強み 魅力を企業に伝えることにあるのですね~

自己PR 志望動機いずれも 自分を採用するとどんなメリットがあるか

相手の視点にたって 自分がどのように見えているのか 考えながら

作成してくださいね。

ESを成功させようとする方は 就職活動写真にも力を入れていますよ。

なんといっても写真が一番アピールできますものね。

証明写真を見ただけで あなたの人となりが すべてわかるものなのです。

772_thumb

あなたの就職活動を応援しています。

写真の高橋 03-3657-3344

 

エアライン就活写真

就活写真(就職写真) ご用意は?
エアライン就活写真 花盛り
写真の高橋 03-3657-3344

CAさん 募集が多いですね~
ぎりぎりにならないうちに 撮影にお越しくださいね。

今日は熊本からエアライン就活写真の為だけに

上京されましたよ。

撮影が終わると すぐ帰途につかれました。

強行軍ですね。

でもそれだけ 証明写真が 重要になっているわけです。

CA就職を目指している方 応援しています

写真の高橋 03-3657-3344

2449_thumb2449hap_thumb_2

就活に必要なもの?

就活に必要なものとは

就活・就職が内定するには?

まず あなたの就活への 強い心構えが必要でしょう。
証明写真で就活を 強力にバックアップいたしますよ

光る証明写真が就活の命なのです。

履歴書は絶対重要。履歴書の書き方をマスターするのも重要なことです。

それから履歴書で一番目につくのが証明写真 就活証明写真ですね。

就活で一番必要なものは 写真 就活用証明写真にほかなりません。

就職活動 就活写真 就活写真 就活写真

就活写真 就活写真 就活写真
東京の就活証明写真館はこちらです

東京江戸川区 写真館 03-3657-3344

 

 

就活 写真 お客様のお言葉

就活 写真は写真の高橋

就活 写真の撮影に見えられた,お客様のお声のほんの一部です。
出来上がりの証明写真をご覧になって・・・

●就活写真で就活成功 就職内定の声たかが証明写真と思ったけど やはり遠くから来たかいがあったわ!
●わーっ すごい! きれいな証明写真!ウレシイ
●はじめからここへくればよかった!ワラをもすがる思いで来たんです。
●スクールの先生が証明写真を写しにきてとっても良かったって!先生からここの名刺もらったんです
●この証明写真は今までの人生で一番綺麗に撮れタワ!
●証明写真でこんなに綺麗に撮れたの初めて!お見合いに使えるワ
●友達から聞いてきました。証明用の撮影がとっても楽しかった!
●スクールの先生が 証明写真なら絶対高橋だって!
●HPに先輩の証明写真が出てたんで。やっぱり来てよかったヨ。
●男性の証明写真見本がたくさんあったので安心して来ました。
●HPの証明写真がいっぱいあってどれも綺麗だから。
●汗びっしょりで丁寧に熱心に証明写真を撮ってくれましたね。
●とっても楽しそうに就活 証明写真撮ってるんですね。
●写真嫌いだったけど この証明写真見たら,自分に自信を持ちました!
●自分でもこんな明るい表情が出来るんだ!こんな証明写真はじめて!
●証明の撮影の時に教えられた意気込みと表情で面接に直進します。
●先日はありがとうございました。証明写真撮影とても楽しかったです。
素敵な証明写真を撮っていただいたことも嬉しかったのですが、高橋さんとのおしゃべりと素敵な笑顔に”元気とパワー”をいただけた気がします
●証明写真用にお母さんがネットで調べて教えてくれたの。さすがお母さんだわ。この証明写真を田舎に送ります。
●こんどは制服で来まーす。(^0^)
●2月に証明写真の撮影して4月には受けた10社すべて合格しました。こちらの証明写真のおかげです。(こちらこそ有難うございます)
●見事、この証明写真で書類選考は全て通過いたしました!!
写真の高橋さんが就活 証明写真を美しく撮ってくださったおかげだと思います。ほんとにありがとうございます。来週、就活の面接が行われるので頑張ってきたいと思います

●就活証明写真を撮影された日の夜,お電話がありました。 「今日は本当にステキに撮っていただき有難うございました。とっても感動しています」

●今まで書類に通らなかったのに高橋さんの就活証明写真にしたら面白いように全て通過しました!

●昨日は就職活動用証明写真の撮影ありがとうございました。
これまで写真に写るのが嫌いでいつもカメラから逃げてたのですが、
今はうれしくて仕方ありません!
できればもっと撮って欲しいくらいです。笑
写真で人って変わるものなんだな~っとしみじみ思いました。
就活のやる気がとてもわきました。

●本日はとってもきれいな証明写真を撮って頂いて本当にありがとうございました!
近くにもたくさんの写真館がある中で(実は父もカメラマンなのですが)高橋さんに撮って頂いて本当によかったです。以前他のところで撮った証明写真とは全くの別人でした。自信を持って就職活動に挑んできます!

●第一志望の会社から内々定をいただきました.
面接の前には高橋様に撮っていただいた就活の証明写真を見直すことにより,
自分を見直しキリッとした態度で望むことができたのが勝因だと
考えています.本当にありがとうございました.

●みんながここへ就活証明写真を写しに来る訳がわかりましたよ!

就活証明写真の髪型・就活メイク・服装などを中心にご自分の個性をいかしながら,あなたの企業への純粋な想いを以て装って下さいませ。おのずから目指す会社が望み欲するタイプが出来上がり,それが一般的にも好印象を与えるはずでございます。
就活証明写真はあなたが何者であるかという事を証明するだけでなくあなたの印象,お人柄,ココロ,雰囲気をも表してしまいます。しかもその会社への積極的な意気込みまで見抜かれますよ!
絶対この会社に受かるゾ!という意気込みをもって 就活証明写真 撮影にお越しくださいませね。(^^♪

就活写真なら写真の高橋 03-3657-3344

就活写真 嬉しい合格のお知らせ

就活写真は東京 写真の高橋
就活写真で合格しました!

合格しました! 就職内定しました!

お客様のお声をいただくたび わが身が震えます

スタッフ一同いつも大騒ぎ 飛び上って歓声を上げます

ホヤホヤの合格のお知らせ お礼状をご紹介します

こんにちは、●●●●と申します。
先日は証明写真を撮っていただいてありがとうございました。

初めての就職活動だったので、
わからないことだらけでしたが、
いい証明写真を撮っていただいたことで、
がんばらなきゃ!と気合いが入りました。
ほんとに不思議なもので、面接でも写真に負けないように意識していました。
ちゃんと、ハキハキとそして目力と笑顔で面接官を魅了してやりましたよ(笑)

僕が就職活動をしていたのは●●●●という特殊な業界だっただけに、
就職活動は短いものになりましたが、
おかげさまで大手●●●●3社の内定をいただきました。

これから自分に合った企業をじっくり選んでいきたいです。
またお願いすることがあると思いますがそのときはまたよろしくお願いします。

それではお体に気をつけて、繁忙期を乗りきってください。
失礼致します。

●●●●
以上です。嬉しいですね  ありがたいことです。

東京 就活写真スタジオ 写真の高橋 03-3657-3344

 

 

就活写真でロシアのお土産

就活写真でロシアのお土産
写真の高橋 03-3657-3344

お客様からお土産をよくいただくのです。

有難い事でございます。

知らない異国の味って 好奇心もあるし

素晴らしいものですね~

ちょっとご紹介したくなりました。

270416
ロシアのお茶 チョコ 乾燥香草です。

2704163

缶に入ったチョコレート イクラ缶

2704164
ソーセージです どれも目を見張る美味しさ(*^_^*)
2704165
ロシアのパン!  素朴で深い味わいがありました。

沢山 ありがとうございます!!

証明写真なら東京 写真の高橋 03-3657-3344

就活写真おすすめはどこ?

就活写真 皆様口コミ いつもありがとうございます
証明写真は就職活動(就活)の要です
2717t
写真の高橋 03-3657-3344
就活写真の撮影のため待っていらした男性のお客様が

周りのお待ちになっている方たちのお話をお聞きになってらして

「どうして皆さんが証明写真の撮影にここに来るのか わかりましたよ!」 と

うなずきながらおっしゃいました。

別な日

口コミで就活写真の撮影の為だけに飛行機でお越しになったり 夜行バスで

高知や広島からもバスでお見えになります。
高知からは 1日に3人 バスで11時間かけてきましたと別別の時間帯に
お見えになりましたよ

就活写真を撮り終えたら 又夜行バスでお帰りになります。

就職活動って体力要りますね。 頭が下がります。

就活 写真は口コミで見えます
就職活動証明写真 見本

就職活動の皆様 いつも心より応援しています

只今就活キャンペーン中です
ちょっと 覗いてみてくださいませ

就職写真なら写真の高橋 03-3657-3344

 

 

就活写真 CAキャビンアテンダント嬉しい合格

CA,客室乗務員 就職活動写真(就活写真)で合格!

エアライン CA 証明写真も各地からわざわざ お越しになります。

27031311

CA就活大成功!

受けた企業 いくつも合格! お見事です。

2705252

CA就活 髪型 ショートのお見本にもなります。

CA就活 髪型はショートが清新で面接官にも評判がよろしいようですね。

2705251

立ち姿も綺麗で スマートですね。手の表情も自然です。

CAの内定勝ち取る証明写真であなたを応援します
エアライン就職活動 特別価格はこちらです
よろしければ ご利用下さいませ

03-3657-3344 写真の高橋

 

就活写真 就活の情報

就活と情報管理

合同企業の説明会も多い季節です。

情報量が多くて 溜息がでちゃいますよね~

できるだけ沢山ブースを回るのが一番ですが

ただ 迷うばかりで益は余り無さそうです。

やはりある程度 事前に企業研究をして

自分にあっていそうなブースに参加しましょうね。

すいているブースの会社が案外 有望だったりしますよ(^-^)

準備がたいへんでしょうが 証明写真は絶対必要です。

ESを完璧に見せるには ES写真 就職活動写真が大きな

働きを見せてくれます。

就職活動の皆様

今が頑張り時です。

風邪 ひかないでね~~♫

写真の高橋  03-3657-3344