ブログ

月別アーカイブ: 2017年4月

履歴書の写真で合否が決まるの??

たかが証明写真 履歴書の写真で合否が決まるの??

いいえ 写真だけで採用が決まることはありません。

されど証明写真!

写真の印象で不採用になることは多々あります。

はてさて??

では質問です。

あなたが面接官なら次のどちらを選びます?

あるいは一緒に働きたいと思うのはどちら?

①清潔 爽やか,整った身なり,姿勢が良く,明るい笑顔、自然な修整の証明写真。

②髪も服装も乱れている、姿勢も悪く陰気で暗い表情、画面がすっきりはっきりしない。
まるでプリクラみたいな過度の修正が施されている証明写真。

①が勿論正解ですね。

ボックス型やスピード写真は性能がよくなってはいますが
1人ですべてチェックして撮るのはムツカシイですね。
でも値段だけを気にしている方はボックスでどうぞ。

しかし就職を真剣に考えているあなたなら
証明写真は プロの手に任せた方が安心確実です。

ただし デジタル化が進み、過度に修正する写真館 写真スタジオがあり

本来の写真職人にとりましては嘆かわしい限りです。

それは証明写真とはほど遠い!変身写真と言います。

本当の修整とは光と影のむらの調整なのです。

■ 当写真館は証明写真で決して整形手術は致しません。

それでいて あなたの雰囲気はそのままなのに ちょっと洗練されて凛とした
格上(カクウエ)の,しかも品がよろしく好ましい印象の
就活証明写真に仕上げます。

見本写真をよく見比べて、写真館をお選びくださいね。

修整について続きはこちらをどうぞ

写真館へ行き、緊張しないわけはありません。

●リラックスできる雰囲気作りの上手なスタジオを選ぶことも大きなポイントになります。

スピード写真が安いからと利用したけれど,ぜんぜん書類が通過しないので

逆に弊社に就職(就活)写真の撮り直しに見える方がとっても,とても多いのです。
アルバイトならスピード写真でも良いかもしれません。

でもしっかりした企業ですと,インスタント写真やスピード写真機の写真は
面接官にすぐ見抜かれてしまいます。
おわかりですか?就活に対する心構えの初期の段階でハイ サヨナラです。

「うちの会社をその程度にしか考えていないのか ばかにするな!」

これは実際 弊社に見えたいろいろな面接官からうかがった話です。

企業の面接官だって 各種証明写真の撮影にお見えになるのですよ。
合格した生徒に「何処で撮ったの?」と、聞いてお越しになるのです。

どなただって合格する就活証明写真が欲しいのです。

この人となら一緒に働いても いいかな~♪
一緒に働きたいなっ♪♪と、面接官に思ってもらえる証明写真であるべきです。


就活 髪型 写真女性特設ギャラリー1 

就活 髪形 写真 女性特設ギャラリー2 
就活 髪型 写真 男性特設ギャラリー1 
就活証明写真口コミお客様の嬉しい声

就活写真,髪型アドバイス 就活写真の修整 
就活写真はいつ撮る?   人気の就活写真  
就活写真 メイク アドバイス

就活写真 価格安いキレイ 
就職活動写真,表情ギャラリー1>> 
就職活動写真,髪型ギャラリー2 
就職活動写真 服装ギャラリー3>> 
就職活動写真, 髪型ギャラリー4>>
就職活動写真の表情は皆さんお上手!就職一発合格の証明写真です。
■就活写真おすすめ頁にも髪型,髪色お役立ち情報一読の価値あり 
■就活 写真 表情 笑顔 OB、OG 合格 就活 写真 サンプル満載
■就職活動用履歴書の写真,髪型,履歴書の書き方ポイントアドバイス
■就職活動写真で合格するコツ

就活写真おすすめ,東京のスタジオ
電話03-3657-3344
当日ご予約もお受け致します。ご予約はなるべくお電話でお願い致します
19時以降でも ご遠慮なくご相談くださいませ。