ブログ

月別アーカイブ: 2017年10月

【東京,フォトスタジオ,で見合い,婚活写真】もっともっと輝いて!カワイイあなたの婚活写真、どこで撮る~?

【東京フォトスタジオ,婚活写真撮影】

もっともっと、

輝いて♪ カワイイあなたの婚活写真,

思いあがっていいんです♪

もっともっと、思い上がっていいんです。
私ってすごい。私、輝いてる。
そんな思い上がり。最高です。

東京で婚活写真 おすすめ写真スタジオ

東京で婚活写真 おすすめ写真スタジオ

もっともっと思い上がっていいんです。

「生意気。」

「可愛すぎる。」

「目立ち過ぎ。」

「あの人だけずるい。」

そんな評価はあなたへの褒め言葉。

周りを気にせずあなたはどんどん輝いてください。

あなたの魅力はあなた自身がご存知のはず。

どんどん思い上がって手がつけられないぐらい

魅力的になってくださいね。

思い上がり。最高です。

いつもあなたを応援しています。!yasuu

ナチュラルで品よくきれいな写真映りの婚活(お見合い写真)

屋外ロケ,スナップ撮影 カジュアルで好評。

誰もが「良いナア~会ってみた~い!♪」優雅で個性的。

婚活写真服装参照→ http://phototf.com/zyokun.htm

 

婚活用の写真選びのポイント

婚活写真 東京 おすすめ フォトスタジオ 写真の高橋 03-3657-3344

 

 

 

東京江戸川区小岩でシニアフォト・プロフィール写真は今は終活写真とか生前遺影写真としても人気です。

シニア世代のあなた どんなプロフィールをお持ちでしょう。

みんなから一目おかれる特別な存在でいよう♪

群れる事なくいつも孤高な存在でいよう。

毎日自分を磨き 知識を増やし、自ら考え 判断して行く。

その積み重ねが 今の貴方です

シニアフォトは東京の写真スタジオ,写真の高橋。生前遺影写真は東京,

シニアフォトは東京の写真スタジオ,写真の高橋。生前遺影写真は東京,終活写真も江戸川区で早めのご準備を

あなたの人生はあなただけのもの。

誰かに決めてもらうのではなく

いつも自分自身で 考えて 歩いて行こう。

やがて みんなが、あなたの生き方に 憧れ、

あなたは

特別な存在に

なることができます。
他の誰でもない。あなたらしさ。

誰に何を言われようとも動じない、

特別な存在でいよう!yasuu

人生の後輩があなたに憧れ

あなたの生きた道を歩きたくなるでしょう。

 

東京で 終活写真・生前遺影写真

シニアフォトは東京,江戸川区写真館で>>

最近は70歳過ぎたご夫婦が揃って生前遺影写真(終活写真)

シニアフォトの撮影によくお見えになります。.

ニコニコと和やかな雰囲気の中で生前遺影写真(終活写真)
シニアフォトが東京の写真スタジオ,写真の高橋で
撮影されていきます

詳しくはシニアフォトは東京の頁をどうぞ

東京フォトスタジオで終活写真,生前遺影写真は写真の高橋~大切にされるあなたの優しさを1枚のシニアフォトに~

すべてを、当たり前だと思わない。すべての愛情。すべての思いやり。すべての優しさ。それを当たり前だと思わない。フォトスタジオ東京 写真の高橋 

いつも感謝の気持ちを持ちながら生きて行こう。どんなことも当たり前のことなんてないのです。「自分は、大切にしてもらって当然。」そんな風に考えているひとはいつしか大切にされなくなります。

シニアフォトは東京,写真スタジオ

シニアフォトは東京,フォトスタジオ,写真の高橋でどうぞ

何よりもまずひとを大切にすること。
その結果私たちのもとへ人々からの愛が帰ってくるのです。
あらゆることには理由があります。
大切にされる人には大切にされる理由があります。
すべてを、当たり前だと思わない。それが大事。

すべてに感謝しつつ、
すべての人々を大切にすること。
相手の痛みを感じてその痛みを癒やしたり相手の悲しみをそっとそばで
受け止めてあげたり。私たちに出来る事はたくさんあります。
すべてを当たり前と思ったらお互いを思いやる気持ちが無くなってしまいます。 yasuu

 生前遺影写真 就活写真

最近は70歳過ぎたご夫婦が揃って生前遺影写真(終活写真)

シニアフォトの撮影によくお見えになります。

ニコニコと和やかな雰囲気の中で生前遺影写真(終活写真)
シニアフォト東京のフォトスタジオ,写真の高橋
撮影されていきます 電話 03-3657-3344

写真修復は江戸川区写真館,写真の高橋03-3657-3344ご相談ください。

古い写真再生復元,修復は東京,江戸川区の写真館におまかせください

大切なひととのキズナ 目で見えなくでも感じてください。

見えるものだけ信じてはいけません。
見えないものを信じなくちゃ。キズナはいつもそこにあるから。

自分で目で見て確認することはとても大事です。
でも本当に大切なものは見えるとは限りません。時には見えないものも
信じてみよう。特にキズナは目に見えない。ただこうしてつながっている感覚が大事なのです。
目で見えなくでも感じてください。大切なひととのキズナ。これからも大切にしていきます。yasu

退色したカラー写真の修復,復元や,傷写真,破れ写真から,あるいは,集合写真から
故人様の遺影写真・肖像写真をお作り致します。

写真修復は江戸川区写真館、古写真再生復元は東京の写真館,写真の高橋

写真修復は江戸川区写真館、古写真再生復元は東京の写真館,写真の高橋

愛する方のお手元にどうぞ差し上げて下さいませ!
額に入れて親御さんにプレゼントされる方が多いですね。
お試しくださいませ

 

写真修復・古写真の復元再生

画像処理料金 5,000(税別)より

 

もう一度お手持ちの大切なお写真を探し出してみて
写真修復,再生復元するものがないか点検なさってみては如何でしょうか?
お電話お待ち申し上げております。

本日はご訪問有難うございました

 

写真修復,古写真再生復元なら東京,江戸川区写真館,

写真の高橋でどうぞ!03-3657-3344