ブログ

月別アーカイブ: 2019年10月

古い写真復元,再生,修復は江戸川区写真館,写真の高橋でどうぞ

古い写真再生復元,修復は東京,江戸川区の写真館におまかせください

大切なひととのキズナ 目で見えなくでも感じてください。

見えるものだけ信じてはいけません。
見えないものを信じなくちゃ。キズナはいつもそこにあるから。

自分で目で見て確認することはとても大事です。
でも本当に大切なものは見えるとは限りません。時には見えないものも
信じてみよう。特にキズナは目に見えない。ただこうしてつながっている感覚が大事なのです。
目で見えなくでも感じてください。大切なひととのキズナ。これからも大切にしていきます。yasu

退色したカラー写真の修復,復元や,傷写真,破れ写真から,あるいは,集合写真から
故人様の遺影写真・肖像写真をお作り致します。

写真修復は江戸川区写真館、古写真再生復元は東京の写真館,写真の高橋

愛する方のお手元にどうぞ差し上げて下さいませ!
額に入れて親御さんにプレゼントされる方が多いですね。
お試しくださいませ

10%税率になりました。

でもキャッシュレスお支払いだと5%還元されます!

ぜひ この機会にご利用くださいませ。

 

写真修復・古写真の復元再生

画像処理料金 5,000(税別)より

 

もう一度お手持ちの大切なお写真を探し出してみて
写真修復,再生復元するものがないか点検なさってみては如何でしょうか?
お電話お待ち申し上げております。

本日はご訪問有難うございました

 

写真修復,古写真再生復元なら東京,江戸川区写真館,

写真の高橋でどうぞ!03-3657-3344