ブログ

月別アーカイブ: 2015年9月

江戸川区写真館,写真の高橋への口コミ

口コミ有難うございます。

++++++++++++++++++++++++++++++

初めて満足のいく証明写真が撮れました!
私は写真が大の苦手で写真写りも悪いのですが、今回は転職用の履歴書写真を撮らざるを得ず…。ナチュラルに撮ってもらえる、合格率が高い、との口コミを見てお世話になりました。

緊張して何度も撮り直しだろうと思っていましたが、ご主人の誘導が上手く、あっという間に撮影終了。出来上がりも最高でした。

今まで写ったことのない表情でびっくりしました。
初めての転職で不安でいっぱいですが、本写真館のジンクスにあやかって成功しますように!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

嬉しいコメントありがとうございます!

スタッフ一同 このお励ましのお言葉で

ますます やる気がみなぎってまいります。

弊社の写真で絶対 就活 うまくいきます!

応援しています!!(*^▽^*)ノ

皆様から就活写真 おすすめと評判戴く写真館のHPはこちら
→→http://phototf.com/
就職活動証明写真の頁はこちら>>
就活写真 髪型 メイクについてはこちらをご参考に>>

就活時期「再見直し」議論

就活時期繰り下げと経団連

就活時期「再見直し」議論で見落とされる本質

経団連会長の発言は大義名分に反しないか

常見陽平さんが やはり声をあげて下さいましたね。
こういう方が公に意見を述べたり, 検討論を打ち出されると
就活生さんの大きな味方で力強いです!

こちらは 就活写真撮影が多い写真館です。
今年の就活の方々を見てきまして
現場の声として 就活繰り下げ見直しを訴えていました。

常見さんによると 経団連さんも 政府の要望に押された形だったようですね。
まず経団連さんばかり 悪者にして ごめんなさい。

なんでも内情をよく知らないといけませんね。

東洋経済オンライン 常見さんのコメントからピックアップして引用させてください
+++++++++++++++++++++++
「中堅・中小企業が苦戦することを予測していた経団連

思うに、この就活時期繰り下げ狂騒曲というのは、大学も企業もいい子ぶって、タテマエで議論したからこうなったのではないだろうか。大いなるタテマエをぶちあげてしまったことは政府も経団連もどう収束させるのだろう。

表面的な問題の奥に、本質的な問題が隠れており、そこを論じる必要性がある。」

「就活時期繰り下げをめぐるさまざまな問題が、「タテマエ(建前)」「キレイゴト(綺麗事)」「無責任」で論じると危ないことになる、ということを図らずも露呈したといえるだろう。

繰り下げをすれば、学業も留学も促進させるというのは、綺麗事であり、思い込みだった。

「思い込む」ということは何よりも「恐ろしい」事だ」

「経団連は今後、会員企業に対する実態調査を踏まえ、解禁日を前倒しする見通しだ。ただ、来年については準備期間が
不十分なため、小幅な変更にとどまりそうだ。」
+++++++++++++++++++++++++++

まだ就活中の方も多いはずです。

今年の就活生さん 本当にお疲れさまでございます。

必ずうまくいく! と念じて頑張ってくださいませ。

それにしましても本質を見極めるとは・・

いずこも一朝一夕では問題は解決しませんね。

江戸川区写真館 写真の高橋はいつも就活生さんを応援しています

電話 03-3657-3344

 

 

江戸川区写真館~エアライン就活写真成功

CA,  エアライン、就職活動が成功して・
江戸川区写真館 写真の髙橋 03-3657-3344

エアライン就活写真

江戸川区写真館、エアライン就活写真はおまかせを。

CAさん 制服での撮影が多いのですよ。

勿論 CA受験写真は弊社でお撮りになられました。

「また 先生に会いに来ました!」 と御挨拶されて

こちらは感激いたします。

「古巣に帰ってきたみたい♪ 」などとおっしゃって

泣かされちゃいます~~

会社変わるたびに制服姿の撮影にお見えの方が多くて

感謝しています。

こちらは我が子のように思って,

合格させたい気持ちで一杯なのです。

だから晴れの 制服姿を見ると 涙がこぼれるほど

嬉しいのです

就職活動の皆様  応援しています。

江戸川区写真館 写真の高橋はエアライン写真が得意です

電話 03-3657-3344

古い写真修復再生ならおまかせ

写真修復・修正・修整・再生・加工・復元・生前遺影写真

傷んだ写真の“修復,修正(修整)RESTORATION”大切な古いお写真の“再生復元”が今,はやりです。
ご葬儀は終わったけれど,ご遺影写真が気にいらないとおっしゃる方!
東京,江戸川区写真館でご希望どうりの生前の雰囲気の遺影写真,肖像写真に修整、修復致します。
又、生前遺影写真が流行りです。生前にお気に入りの遺影写真を用意しておくと実際,長生きするというジンクスがあります。

江戸川区写真館 写真の高橋は写真修復再生得意分野です
電話 03-3657-3344 お見本写真がたくさんございます

古写真再生復元修正

古い写真再生修復復元は写真の高橋で

就活後ろ倒し 経団連さん 改善策お願い

就活後ろ倒し、早く見直して下さい経団連さん

今年の就活は後ろ倒しで大変でした。

就活生も企業も例年になく お疲れさまでした。

まだ就活が終わってない方も沢山いらっしゃると思います。

無事 成功される事を お祈りしています。

経団連の榊原定征会長は7日に就活後ろ倒しを見直すとの見解を

示されました。

「ワーイ 万歳!」って思いましたね。

弊社は就活の方が沢山お見えくださる写真館です。

就活生をわが子と思っています。

今年は 可哀想でした。

来年度 どうか みんなが幸せになる改善策で

就活できますよう 大いに期待しております

東京,江戸川区写真館,写真の高橋は証明写真で応援します

電話 03-3657-3344