ブログ

月別アーカイブ: 2020年10月

就活写真 東京~アナウンサーにチャレンジ

アナウンサー証明写真のスナップ写真

就活証明写真もいろいろありますが アナウンサー就職を 目指していらっしゃる就活生の方々は

撮影用の荷物も多くて 大変ですね。

ここのところ 続けて お母様同伴で お越しになっています。

お母様が ネットで調べて 弊社に来られた と、いうことなんですね~。

あるお嬢様は,広島から わざわざお母様と お見えになりましたよ。

やはり アナウンサー 証明写真やスナップ写真です。

又,大磯から お母様が車の運転されて アナウンサー 就職活動証明写真

撮りにいらっしゃいましたね。

西宮からも ご一緒にお越し下さいました。

娘さんは 以前 就職活動写真で見えました方です。

勿論 就活成功されまして 今回は お見合い写真(婚活写真)撮影でした。

お母様は というと
「娘がよく撮れていたから 私も撮りたくなっちゃってね!」 ということなんです。

ステキな笑顔のポートレートをお撮りしました。

お母様曰く 「私の 遺影写真なのよ」 ですって。

まだ お若くてお美しいお母様ですよ。

因みに 最近は 皆さん 生前遺影写真を撮られる方が多いのですよ。

それも 定期的にです。

いずれにしましても ありがたいことでございます。

こちらは お一人お一人 1枚1枚 精魂込めて 丁寧に お作り申し上げております。

又 古写真再生修復も得意中得意でございますので 一度弊社のHPも

ご覧になっていただきとうございます。

下はアナウンサー用スナップ写真 例
アナウンサー就職証明写真
画像と本文は関係ありません。

アナウンサー スナップ写真
可愛いお嬢様のアナウンサースナップ写真

ちょっと 癒しのひとときを・・・
ペット写真

電話 03-3657-3344
フォトスタジオ 東京 写真の高橋 写真館

★アナウンサーの就職活動の皆様をいつも心より応援しています

本サイト アナウンサー証明写真の頁もどうぞ!
こちらにも アナウンサー証明写真のお見本が沢山ございます。

https://phototf.com/newpage12.htm

就職用写真の口コミ>>就職決まりました!

嬉しい口コミご紹介

就活写真,髪型,メイク,服装

落ち着いた空間で、暖かく迎えて下さいました。

良い香りのする店内で、メイクルームもついています。

今回は就職用の写真を撮って頂きました。

自然に笑わせて下さり、良い写真が撮れました。

お陰様で就職も決まりました。

また利用させて頂きたいと思います。

ありがとうございました!

————————

こちらこそ!感謝申し上げます!

本文と画像は関係ありません。

就活写真は写真の高橋 03-3657-3344

東京で婚活写真,撮影するならどこ?それは!口コミ人気の【写真の高橋】

東京でお見合い,婚活写真撮影は

どこがおすすめかしら?

今や,お見合い,婚活写真は服装もカジュアルな

プロフィール写真です。

婚活写真は東京の写真スタジオ,写真の高橋

あなたの今 煌めく青春の溌剌としたプロフィール、

これを婚活写真と呼んで気軽にまわりの方達に見て戴くのです。

婚活写真撮影は東京の写真スタジオ

口コミ多い写真の高橋

あなたが似合う服装,髪堅で

楽しみ乍ら実感なさってくださいませ。

好評なのはスナップ写真、「アー 楽しかった!」

皆さまニコニコとおっしゃいます。

 

婚活写真撮影,東京,写真スタジオで服装も笑顔も爽やかに

 

弊社HPにお見本沢山ございます。

 

婚活メイクアドバイス https://phototf.com/meiksk.html

婚活写真撮影は東京の写真スタジオ 写真の高橋でどうぞ

03-3657-3344