ブログ

月別アーカイブ: 2022年9月

大妻女子大学キャリアセンター澤田裕美様,著書のご紹介。稲盛和夫氏が推薦されています

大妻女子大学キャリアセンター澤田裕美様,著書のご紹介。稲盛和夫氏が推薦されています。

「20歳のキャリア術」若い女性の就活や転職の心構え

著者澤田裕美様は大妻女子大学キャリア教育センター特任講師様です。
以前は全日本空輸にてVIP接遇担当員や
秘書技能検定(文部科学省後援)の面接審査員などをされています。
おすすめの本「20歳のキャリア術」澤田裕美様著

a1

またすごいのが 本の帯です。
稲盛和夫氏に推薦されております。
下記です。
「女性だけではない。真摯に人生を生きようとするすべての人に向けて書かれた本である」

まさにその通りでございます!

20歳代のキャリア術、学生としての心構え、就職活動や復職へのガイドブックとしても
丁寧に優しく教えて下さいます。

これからの女性のホスピタリティ精神とは何か?
そしてその大切さがよく理解でき、必見です!

100年時代と呼ばれる現代に、日本女性が健康でいられる約75歳までの時間をいかに過ごすか,
そのためにまず20歳までに何を身につけるべきか,どう心がけるといいのかそのキャリア術について詳述されています。、

女子高生,女子大生,女子短大生,そして20代の産休・育休の女性にもおすすめしたい書籍です。

証明写真,スタジオは東京,江戸川区写真館

就活証明写真おすすめを東京江戸川区の写真スタジオでお探しなら合格実績高い《写真の高橋》をご利用下さい。笑顔の撮り方が評判! 本物の証明写真を求めて全国から海外からもお見えになります。データ即日渡し,髪型,髪色,修整も無料。