ブログ

月別アーカイブ: 2022年5月

就活写真 口コミ

就活写真で合格しました!
写真の高橋 03-3657-3344

お客様の嬉しい口コミ コメントです

●2月に証明写真の撮影して4月には受けた10社すべて合格しました。こちらの証明写真のおかげです。

●見事、この証明写真で書類選考は全て通過いたしました!!

●第一志望の会社から内々定をいただきました.

●面接の前には高橋様に撮っていただいた就活の証明写真を見直すことにより, 自分を見直しキリッとした態度で望むことができたのが勝因だと 考えています.本当にありがとうございました

 

こちらこそありがとうございました!

就活写真で応援しています写真の高橋です。

03-3657-3344

 

【嬉しい口コミ>>アナウンサー証明写真】

【嬉しい口コミ>>アナウンサー証明写真】エキテンより

2648p

【就活写真口コミ>>アナウンサー証明写真】
外観は少しレトロな雰囲気が漂う、一軒だけ異空間が広がっていました。

内装はとても綺麗でお化粧室、お手洗い共清潔感溢れていました。

写真を撮るときは緊張を和らげてくれ、仕上がりもとても綺麗で満足しています。

【アナウンサー証明写真口コミ】
アナウンサー用の写真を撮っていただきましたが、

親身になってお話しを聞いてくださり、

丁寧に撮っていただいたので、とても満足のいく写真が撮れました!

ありがとうございました!

機会があれば是非また利用させていただきたいと思います
+++++++++++++++++++++++
大変有難く光栄に存じます。
こちらも幸せとエネルギーをいただきました!
また是非お越しくださいませ。
画像のお嬢様はアナウンサー合格されています!
プロフィール写真も人気です。https://phototf.com/profile.htm
#就活写真口コミ #就活写真おすすめ #アナウンサー証明写真