ブログ

月別アーカイブ: 2021年12月

東京,就活写真のおすすめはココ!

東京での就職活動写真のおすすめ

2215

 

就活写真をおすすめ下さるお客様のコラムご紹介です

おすすめコラムその1

就職活動を始める時、写真の髙橋さんに証明写真をお願いしました。

結果的にはやはりプロに任せて良かったなと思ったのですが、その理由は2つあります。

1つ目は撮影時にカメラマンさんが的確に指示を出してくれることです。

私は首が右に曲がったり,肩が上がってしまう癖があるらしく、

カメラマンさんは最適なアドバイスを出してくれました。

これはやはりインスタント証明写真撮影機などで自分でやるのは難しい気がします。

2つ目は、撮影後に写真を修正してくれたことです。

修正と言っても整形手術みたいなことをするのではなく、

私の場合は髪の毛が天然パーマでくるんくるんしていたので、髪の毛の先が寝癖みたいになっていました。

でもプロの技術で見事に癖っ毛を修正。

非常に整った髪の毛の仕上がりになりました。

あとは目のくまも消してくれました。

表情もアドバイスされて 知的に笑っていて 満足しました。

自分で証明写真を撮るよりも、プロに頼んで正解だったと思いました。

+++++++++++++++++++++++

その2 【プロのアドバイスはすごかった】

学生の就活の時と、転職の際と2度写真の髙橋さんにお願いしました。

正直、学生の時に頼んだ時はプロのは高いなぁと思っていましたが、

何社も受けたので最終的にはお得だったと思います。

履歴書をすぐ出したい時にも何度も取りに行かずに済んだりしたので、

利便性の面でもよかったように感じていました。

ただまだ学生だったので、写真一枚で落とすような企業には行きたくないなぁ
などと生意気なことを思っていました。

社会人になり、転職の際にお願いした時の方がその有り難さは強く感じました。

少し茶髪が目立っていたので修正してもらえたこと、

また表情が大切などアドバイスもしてもらえたことなど、

本当にお願いしてよかったと思いました。

また社会人になり、人事の方に写真は大切なのか聞いてみたら、

その人の印象を表すからやはり大事だよねと言われ、学生の頃の自分を恥ずかしく思いました。

人事はそれしかその人の雰囲気を見ることができないし、甘かったなぁと反省しました。

結局、転職の際に撮った写真は5回ほど,資格の証明写真や会社に出すプロフィール写真に使って 好評でした!

いい意味でしっかり目立つ写真だとほめられました。

やはりこの修正技術はプロならではですし、写真の印象がかなり変わってくると思います。

++++++++++++++++++++++++++++++

嬉しいコメントありがとうございました!

東京で就活写真おすすめ多い写真の髙橋 03-3657-3344

い~い感じ~♪ 就活写真,履歴書の写真の撮り方ノウハウ・転職にも強~い!

【い~い感じ~♪ 就活,履歴書の写真の撮り方ノウハウ・転職にも強~い!】

印象力アップする履歴書,就活証明写真の撮影法,伝授!

新卒,転職も履歴書の証明写真で落ちたくない!

その為に!証明写真写真館をシッカリ選びましょう♪

履歴書の証明写真で,

よそでは真似できない特筆すべきポイント があるのです。転職,就活証明写真,江戸川区小岩写真スタジオ

就職活動写真は
目力ある表情で。表情は目で語る笑顔の美人。

優雅で美しい就職活動写真。ステキな微笑みの証明写真です。

きれいで上品、清楚で凛とした笑顔の表情が惹きつける就職用写真。

目力があって笑顔が自然。魅力的と評判です。

就職活動用写真の背景色も選べます

笑顔の就職活動写真 (リクルート写真)髪型・メイク・服装例は

HPがご参考になります。

 

東京のフォトスタジオ【写真の高橋】は,

笑顔の表情を出すのがうまくて口コミいただくのです。

就職活動写真の表情は断然笑顔が好感持たれます。

口角上げただけのES写真が笑顔と言えますか?

形だけでは不自然ですね。

それは笑顔の就職活動写真とはほど遠い!

★内なる魅力がほとばしる表情の証明写真を撮影しなければ!

それは・・ 撮影者とお客様が一丸となった時,自然と生まれるのです

リクルート証明写真、転職リクルート写真、転職公務員試験など,

転職証明写真は,洗練されたスマートさと品格がどこよりも光ります!

しかも迫力あり★

男性はきりっと凛々しく!

目に強い意志が見える就職活動証明写真。

清潔感ある転職用就職活動証明写真。

就職活動写真,男性髪型,ネクタイ,服装,Hpご参考に。

公務員受験写真,採用試験に好評!

 

「お気の毒に。
大変ですね。」
そう言われる人生。
それとも、
「いいなあ。
私もそうなりたい。」
そんな人生。
どちらが
いいですか?
羨ましがられる人生。
もちろん
選びたいですよね。
でも
もっともっと
欲張ろう。
誰も
触れたがらないほど、
誰も
コメント
したがらないほどに
飛び抜けて
素敵な人生にしよう。
あなたなら
大丈夫。
もう、
その一歩を
歩き始めてる。
遠慮しちゃいけない。
羨ましがられる
人生にしよう。
素敵に生きよう。
妬まれるほどに(*^_^*)

東京江戸川区で就活 証明写真撮影

履歴書 証明写真就職 証明写真

 

#履歴書 #転職 #就活 #ca  #ca受験 #履歴書証明写真 https://phototf.com/rirekisyo.html

【就活写真口コミ】【人生初‼️写真の仕上がりの素晴らしさに、涙が。】

【就活写真口コミ】【人生初‼️写真の仕上がりの素晴らしさに、涙が。】

子供の就活の写真撮影で、お邪魔しました。

勝手に大きな写真館を想像していましたが、行ってみると、街中の普通の小綺麗な写真屋さん。
柔和なご主人が優しく対応してくださり、、
「この写真屋さんの、どこがそんなに凄いんだろう、、」と思っていました。しかし、、

出来上がった写真は、

「えっ!これが我が娘❓‼️」と
本当にびっくりするくらい綺麗に可憐に撮れていて、あまりの嬉しさに、涙が出ました。

娘に聞くと、先ず美しい立ち方を教えてくださり、
緊張をほぐすように色々話しかけてくださり。
「楽しく話していたら、撮影が終わっていた」と。

この先、息子の就活の写真も、娘の結婚式の写真も、ここでお願いしようと決めました。

ご主人様はじめ、奥様もスタッフの皆さんも優しく
あったかく、本当に素敵な写真館でした。
本当にありがとうございました

+++++++++

こちらこそありがとうございました!

皆様の喜んでくださるお顔が 何よりの生きがいでございます

ありがとうございます

就活の皆様 いつも心から応援しています。

写真の高橋 03-3657-3344

#就活写真 #口コミ #就活写真口コミ