ブログ

就活写真の口コミ有難うございます。

Share on Facebook
LINEで送る

就活写真 口コミご紹介
エキテンより抜粋
ホッとする街の写真屋さん

●凄腕の写真屋さんがあると知人に紹介して頂き、先日就活用の写真を撮影しに行きました。まず、びっくりしたのが、お店に入った途端、写真屋とは思えない雰囲気で、綺麗で温かみのある明るさの空間が広がっていました!また店主の高橋さんやスタッフの方もとても温かく、アットホームな雰囲気だったので、緊張することなく良い写真を撮って頂けました。
就活で精神的に疲れていたので、ホッと心が休まって、良いリフレッシュになりました!
本当に良い写真屋さんです

●おすすめ!
就職活動用の証明写真を撮りに伺いました。
スピーディーに、しかし丁寧に楽しく、撮影して頂けました。
某百貨店等の写真館で撮るか迷っていましたが、こちらにお願いして良かったです。
まだ証明写真を撮り終えていない人は、まずこちらにお願いすることをおすすめします!

●楽しかった!

お店の雰囲気が良くて、リラックスすることが出来ます。
カメラマンの方もすごく面白くて、撮影中ずっと笑ってました(笑)
撮影から写真選び、現像、会計までとてもスムーズで良かっです!
写真も綺麗でとても満足!!

是非また撮影しにいきたいです!

●有名な写真撮影屋
まず、お店の雰囲気がとても良いです。

2、3人お店の方がいらっしゃいますが、とても気さくに話してくださいますし、こちらからも話しかけやすい優しい方ばかりです。

年配男性の方が写真撮影して下さると思いますが、良い表情の写真が撮れるように撮影中いろいろ声をかけて下さると思います。

ロケ、証明写真撮影、写真の現像、すべてやるとかなりお金はかかりますが、自分らしい良い写真がとれると思います。

北海道の方がいらっしゃるくらい実績もよく、利用者もかなり多いです。
●落ちついた写真館
就活用の写真を撮るために伺いました。予約時もそうでしたが、この写真館の方はどなたも気さくで、撮影していただくときも和むような雰囲気作りをして下さったので、落ち着いて撮影することができました。一緒に撮影した写真を見ながら話すこともできたので、ほかの写真館よりも良い仕上がりでした(*^^*) この写真で就活頑張ります!ありがとうございました!!
●気持ちのスイッチ
自分の気持ちを写真に閉じ込めてくれる、そんな写真館だと感じました。何よりもおじちゃんの「就活がうまく行くようにいい写真を撮ってあげよう!」という心意気が個人的に好きです。正解のない就活だからこそ、なにか確かな自信が欲しくて高橋さんで写真を撮ることにしましたが、そこで「暗中模索はみんな一緒か」と。だからこそ、自分を信じなければならないのかと、改めて気持ちのスイッチが入りました。

 

エキテンの口コミはまだまだございます。ご覧くださいませ。

就活写真おすすめは写真の高橋 03-3657-3344

ありがとうございます!

tf-photo の紹介

写真の高橋 就活写真ブログへようこそ!証明写真 就活写真は東京でおすすめ写真館と口コミ下さり全国は勿論、海外からも東京,江戸川区のフォトスタジオにお越しになります。就活の証明写真の仕上がりをご覧になって大喜びされるお客様のお顔を拝見するのが なによりも生きがいを感じる写真スタジオ『写真の高橋』です。証明写真は即日仕上、どんな修整も無料,webデータ即時渡し、撮影用上着無料、caエアライン証明写真,アナウンサー就職es試験写真はもとより小学校,中学校受験写真、履歴書,七五三,成人式写真,ペット写真,婚活写真,古写真修復も得意分野です