ブログ

面接はうまくいった?

Share on Facebook
LINEで送る

就活を皆様毎日 お疲れ様です

面接の 心のご準備は如何ですか?

面接官に評価される就職活動生さんの方が多いと思います。

でも、面接で今一つという方もいらっしゃるのでは?

就職活動写真の撮影で数多くの方と接しておりますと

面接に強い方 弱そうな方、わかってしまうのです~。

弱そうな就活生さんには こちらから ハッパをかけることもあります。

皆さん わが子同然なのです。

全員が 合格して欲しいという思いで一杯です!

では面接にちょっと~・・・て どんなタイプ?

例えば

①清潔感が今一つ無い。 服装,髪型が顕著ですね。

②姿勢が悪い。

③無表情で笑顔がない。

④落ち着きが無い。

⑤声が小さく はっきり喋らない。

⑥話す相手の目を見ない。

⑦簡潔明瞭に話さない。

ets

そう言うわけで 上の逆を お願いいたします。

1次面接は まず始めの印象でほぼ決定されます。

おとなしく 消極的な方、ここは大事な大きな舞台です。

名優になったつもりで 関所を通り抜けちゃいましょう ネ!

あとは 会社の志望動機,業界の志望動機を

しっかり研究しておいてくださいね。

 

東京、就活写真で応援します。

写真の高橋 03-3657-3344

tf-photo の紹介

写真の高橋 就活写真ブログへようこそ!証明写真 就活写真は東京でおすすめ写真館と口コミ下さり全国は勿論、海外からも東京,江戸川区のフォトスタジオにお越しになります。就活の証明写真の仕上がりをご覧になって大喜びされるお客様のお顔を拝見するのが なによりも生きがいを感じる写真スタジオ『写真の高橋』です。証明写真は即日仕上、どんな修整も無料,webデータ即時渡し、撮影用上着無料、caエアライン証明写真,アナウンサー就職es試験写真はもとより小学校,中学校受験写真、履歴書,七五三,成人式写真,ペット写真,婚活写真,古写真修復も得意分野です