ブログ

就活写真 東京で口コミのスタジオは?

Share on Facebook
LINEで送る

就活写真 東京はどこで?

バッチリ受かろう!そのために就活写真はとても大切

就活写真 東京といえば 写真の高橋です。

皆さまからおすすめの口コミがとっても多くて

いつも感謝申し上げております

ほんの一部口コミを抜粋させて戴きます

++++++++++++++++

5年ほど前に証明写真をお願いし、とても良かったので再訪しました。店も広く綺麗にリニューアルされ、メイク室も完備。ご主人の表情を引き出すテクニックもご健在でした。仕上がりも、いい意味で別人のように綺麗でした。友人にも勧めたところ絶賛しておりました

+++++++++++++++

とても雰囲気の優しいあたたかいお店でした。メイクルームもとてもきれいで清潔感がありよかったです。
撮影時には自然な笑顔を引き出させるために色々工夫しているなという印象を受けました。とてもリラックスして楽しく撮影ができたと思います。綺麗に見える角度なども教えていただけるので初めての方でも良い写真が撮れると思います。
また是非利用させていただきたいです。

+++++++++++++

温かい雰囲気で、またここで是非撮影させていただきたいと心から思いました。
ありがとうございました!

++++++++++++++

ホームページに書いてあった分かりやすい道案内のおかげで、スムーズに写真館にたどり着くことができました。
太陽のひかりがさーっと差し込む明るい空間に、笑顔を引き出してくれる絶妙なトーク、的確なアドバイスのおかげでまさに奇跡の1枚を撮影していただくことができました。
就職活動に自信が持てそうです。
ありがとうございました。

++++++++++++++

こちらこそありがとうございます!嬉しいかぎりでございます。

まだまだ口コミは一杯いただいております。

就活写真スタジオを選ぶ際 口コミがあるとわかりやすいですよね。

直接ご連絡いただいたり エキテンの口コミサイトにお寄せ下さいます。

 

東京の就活写真スタジオ 写真の高橋 03-3657-3344

口コミ評判でおすすめ下さる就活写真満載

 

 

 

 

 

 

 

tf-photo の紹介

写真の高橋 就活写真ブログへようこそ!証明写真 就活写真は東京でおすすめ写真館と口コミ下さり全国は勿論、海外からも東京,江戸川区のフォトスタジオにお越しになります。就活の証明写真の仕上がりをご覧になって大喜びされるお客様のお顔を拝見するのが なによりも生きがいを感じる写真スタジオ『写真の高橋』です。証明写真は即日仕上、どんな修整も無料,webデータ即時渡し、撮影用上着無料、caエアライン証明写真,アナウンサー就職es試験写真はもとより小学校,中学校受験写真、履歴書,七五三,成人式写真,ペット写真,婚活写真,古写真修復も得意分野です