ブログ

就活証明写真は東京のスタジオで!

Share on Facebook
LINEで送る

就活写真をおすすめ下さるお客様のお言葉

就活写真は東京の写真の高橋との口コミ有難うございます。

いろいろな掲示板に出して下さいます。一部ご紹介

++++++++++++++++++

すてきな写真館!

ホームページに書いてあった分かりやすい道案内のおかげで、スムーズに写真館にたどり着くことができました。
太陽のひかりがさーっと差し込む明るい空間に、笑顔を引き出してくれる絶妙なトーク、的確なアドバイスのおかげでまさに奇跡の1枚を撮影していただくことができました。
就職活動に自信が持てそうです。
ありがとうございました。

+++++++++++++++

就活勝利!

半月ほど前に就活写真を撮って頂きました。
こちらの写真館で撮影して頂いたおかげか見事合格しました。

何社も挑戦してこちらで撮影して頂いた写真で合格させて頂きました。
もちろん僕の実力かもしれないですけど。
でも本当にありがとうございました。

+++++++++++++++

お客様の嬉しいお声は本サイト 写真の高橋に一杯掲載しております。

履歴書用証明写真なら転職の方も安心

就活 髪型 写真アドバイス http://phototf.com/hairsk.html

就活 写真 メイク http://phototf.com/meiksk.html

就活写真を東京でお探しでしたら写真の高橋にどうぞ

電話 03-3657-3344

 

 

 

 

tf-photo の紹介

写真の高橋 就活写真ブログへようこそ!証明写真 就活写真は東京でおすすめ写真館と口コミ下さり全国は勿論、海外からも東京,江戸川区のフォトスタジオにお越しになります。就活の証明写真の仕上がりをご覧になって大喜びされるお客様のお顔を拝見するのが なによりも生きがいを感じる写真スタジオ『写真の高橋』です。証明写真は即日仕上、どんな修整も無料,webデータ即時渡し、撮影用上着無料、caエアライン証明写真,アナウンサー就職es試験写真はもとより小学校,中学校受験写真、履歴書,七五三,成人式写真,ペット写真,婚活写真,古写真修復も得意分野です