ブログ

就活写真の口コミ戴きました

Share on Facebook
LINEで送る

就活写真は東京の写真の高橋

就活写真の嬉しいお客様のお声です。
高橋様、

本日午前中に就活写真を撮って頂いた●●です。

初めて自分でも嬉しくなるくらいの写真を撮って頂いて本当にありがとうございます。

皆さんのご親切な接客と見事な技術で楽しく納得できる撮影でした。

またお伺いするかもしれませんが、その際はまたよろしくお願い致します。

高橋様の今後の更なるご活躍を心より願っております。

+++++++++++++++++++

高橋写真の皆様

こんばんは。

先日ANAのエントリー用に証明写真を撮っていただきました●●です。

おかげさまで次のステップへ進めることになりました。

ここ2年間書類落ちだったので、喜びも倍増しています。

まだまだ先が長いCA受験ではありますが、

まずはご報告と御礼まで。

本当にありがとうございました!!!

これからも多くの受験生の力になり続けてください。

いつかペットを連れて写真をとっていただきたいです。

それでは、皆様お体にお気を付け下さい。

●●

++++++++++++++++++++
スタッフ一同 跳びあがらんばかりに喜んでいます。

皆様の喜んでくださるお顔が 何よりの生きがいでございます

ありがとうございます

就職活動の皆様 いつも心から応援しています。

就職活動写真 勝つためのノウハウ

おすすめの就活写真は面接官に褒められます

就職活動用履歴書 書き方ポイント

就職活動 髪型 メイクは?

就活髪型写真

★嬉しい口コミ おすすめの就活写真,全国から

03-3657-3344 写真の高橋 東京 フォトスタジオ

tf-photo の紹介

写真の高橋 就活写真ブログへようこそ!証明写真 就活写真は東京でおすすめ写真館と口コミ下さり全国は勿論、海外からも東京,江戸川区のフォトスタジオにお越しになります。就活の証明写真の仕上がりをご覧になって大喜びされるお客様のお顔を拝見するのが なによりも生きがいを感じる写真スタジオ『写真の高橋』です。証明写真は即日仕上、どんな修整も無料,webデータ即時渡し、撮影用上着無料、caエアライン証明写真,アナウンサー就職es試験写真はもとより小学校,中学校受験写真、履歴書,七五三,成人式写真,ペット写真,婚活写真,古写真修復も得意分野です