ブログ

就活 生活にメリハリをつけよう!

Share on Facebook
LINEで送る

毎日自分で決めたことを着実におこなうことが大事です。

それをルーチンと呼びます。

このルーチンをきちんとおこなうことが

人としての成長につながります。

あなたは毎日決めたことを出来ていますか?

うん。大丈夫そうですね。

でもルーチンも長くなるとワンパターンになりますよね。

ワンパターンになると続けるのに疲れてしまうこともあります。

時にはワンパターンを崩して心臓がドクドクするような

サプライズを自分で起こしてみよう。

ルーチンをきちんと毎日繰り返すために変化をつけるのは重要です。

工夫もせず同じ事をただ毎日繰り返しても成長はできません。

時々変化を付けながら時々サプライズを起こしながらルーチンを継続して行くのです。

サプライズを起こすには勇気を振り絞っあなたの発した言葉。

それがあなたの人生を決めて行く。

だから希望のある言葉を発していこう。

やすhttp://meddy-clinic.jp

tf-photo の紹介

写真の高橋 就活写真ブログへようこそ!証明写真 就活写真は東京でおすすめ写真館と口コミ下さり全国は勿論、海外からも東京,江戸川区のフォトスタジオにお越しになります。就活の証明写真の仕上がりをご覧になって大喜びされるお客様のお顔を拝見するのが なによりも生きがいを感じる写真スタジオ『写真の高橋』です。証明写真は即日仕上、どんな修整も無料,webデータ即時渡し、撮影用上着無料、caエアライン証明写真,アナウンサー就職es試験写真はもとより小学校,中学校受験写真、履歴書,七五三,成人式写真,ペット写真,婚活写真,古写真修復も得意分野です