ブログ

終活写真は東京のフォトスタジオで自分らしいお姿を!

Share on Facebook
LINEで送る

東京フォトスタジオで終活写真!

撮影なら写真の高橋でどうぞ!

ムダな時間なんてない。今この瞬間、すべてが大切な時間。

生前遺影写真

一瞬たりともムダな時間なんてありません。

すべての経験が、すべての会話が、大切な宝物です。

決してムダなものなんありません。
だからこそすべての出会いに感謝して、
あらゆる経験を自分のエネルギーに変えていこう。
イヤな思いをしても、つらい経験をしても、必ずすべては
未来のあなたにとって大切な宝物になるのです。
今この瞬間、すべてが大切な時間。
一瞬たりともムダな時間なんてない。
きっと今日もあなたにとって素敵な1日になりますよ。

行ってらっしゃい! (*^-^*)

★東京で 終活写真・生前遺影写真

シニアフォトは江戸川区写真館で>>https://phototf.com/seizen/

最近は70歳過ぎたご夫婦が揃って生前遺影写真(終活写真)

シニアフォトの撮影によくお見えになります。.

ニコニコと和やかな雰囲気の中で生前遺影写真(終活写真)
シニアフォトが東京の写真スタジオ,写真の高橋
撮影されていきます。

 

 

tf-photo の紹介

写真の高橋 就活写真ブログへようこそ!証明写真 就活写真は東京でおすすめ写真館と口コミ下さり全国は勿論、海外からも東京,江戸川区のフォトスタジオにお越しになります。就活の証明写真の仕上がりをご覧になって大喜びされるお客様のお顔を拝見するのが なによりも生きがいを感じる写真スタジオ『写真の高橋』です。証明写真は即日仕上、どんな修整も無料,webデータ即時渡し、撮影用上着無料、caエアライン証明写真,アナウンサー就職es試験写真はもとより小学校,中学校受験写真、履歴書,七五三,成人式写真,ペット写真,婚活写真,古写真修復も得意分野です