ブログ

【東京で就活写真】就活の皆様を笑顔にしたい!

Share on Facebook
LINEで送る

就活写真で応援しています写真の高橋です。

197k

少しでも多くの方を笑顔にできますように、 就活一発合格のためのコツをお伝えいたします。

就活真っ最中の皆様の強力な応援団です。お一人でも就職活動で成功しますよう祈りながら就活写真を作製しています。

まずは、あなたを輝かせるステキな就活写真を提供させていただきます。

皆様、日本全国そして海外からもわざわざ就活の撮影にお越しくださいます。

それはどうしてか? 就活マル秘の術をお伝えしていきます。

就活 写真は即日仕上げ,無料。

就活写真の修整無料,美肌修整は勿論,諸々気になるところはご相談ください。オプション料金は頂きません。

髪型,髪色,服装,表情,メイクお直し相談無料。

撮影用上着貸し出し無料。

CDR 1ショット3,000円お買い上げの方に限りweb応募用データー、ピクセル,データースマホダウンロードなどサービスでお入れ致します。どんなサイズもOK,サイズ変更も自由。
募集要項をよく読んでお越しください。

始めお安いようでもオプションでお高くなるスタジオとはちょっと違います。

写真の高橋はお写真代のみです。

「そんなに安くて大丈夫ですか?」とよく質問されます。

そうです!

合格された皆様の輝く笑顔をひとりでも多く増やしたいのです!

皆様と同じ就活路線を日夜走り続けております写真の高橋です。

さて就活の流れをご存知ですか?

●絶対内定したい方におすすめの塾!

輝ける一社目に出逢える塾

徹底して生徒様の本音に寄り添い

生徒様の想いを汲み取り

人としての人財価値を高め

0から内定まで一緒に頑張りぬく。

あなただけの就活成功ストーリーを

創出するスクールです。

エアラインスクールSCAの代表様のサイトでございます。

是非ご覧くださいませ。https://jobsuccesstory.wixsite.com/jobsuccesstory

後進の夢を叶える為に魂こめて,全力でご指導されています。

下記は弊社サイトおすすめ頁です。 お役にたちます。

エアライン、アナウンサーも合格者続出の就活写真館です。

縁起が良く,氣が溢れる写真館と評判をいただいております。

就活生のお喜びコメントは本サイトに只今掲載中!

就活の皆様のお声ほんの一部ご紹介。

  • 「たかが就活用証明写真と思ったけど やはり遠くから来たかいがあったわ!」
  • 「わーっ すごい! きれいな証明写真!ウレシイ」
  • 「はじめからここへくればよかった!ワラをもすがる思いで来たんです。」
  • 「証明写真でこんなに綺麗に撮れたの初めて!お見合いに使えるワ」
  • 「スクールの先生が 就活写真なら絶対高橋だって!」
  • 「HPに先輩の証明写真が出てたんで。やっぱり来てよかったヨ。」

東京,JR総武沿線,江戸川区の写真館フォトスタジオで一生ハートに響く一枚を!

お客様の気持ちになって丁寧に,心の奥深いひだにしみわたるような温かい証明写真・就活用写真をお創りしています。

 

就活写真 東京 写真の高橋 03-3657-3344

tf-photo の紹介

写真の高橋 就活写真ブログへようこそ!証明写真 就活写真は東京でおすすめ写真館と口コミ下さり全国は勿論、海外からも東京,江戸川区のフォトスタジオにお越しになります。就活の証明写真の仕上がりをご覧になって大喜びされるお客様のお顔を拝見するのが なによりも生きがいを感じる写真スタジオ『写真の高橋』です。証明写真は即日仕上、どんな修整も無料,webデータ即時渡し、撮影用上着無料、caエアライン証明写真,アナウンサー就職es試験写真はもとより小学校,中学校受験写真、履歴書,七五三,成人式写真,ペット写真,婚活写真,古写真修復も得意分野です