ブログ

【江戸川区写真館,証明写真】面接はありのままの自分で!

Share on Facebook
LINEで送る

【江戸川区写真館,証明写真】面接まで来たら!

とにかく自信を持って♪ 本来の自分を出し切ろう!

2020-02-185
入室前から選考は始まっています。

深呼吸し,背筋を伸ばす。リラックスして!

自信をもった笑顔で!

写真の高橋で練習したその笑顔 ♪

挨拶はにこやかに、大きな声ではっきりと!

面接官の目をキラキラした目でまっすぐに見つめ,

姿勢正しく、下は決して見ない。

とにかく笑顔を忘れないでね。

陰気で消極的な人も

就職したいのであれば

この日の晴れ舞台のために,
俳優になったつもりで笑顔の練習をすること!

それがいつの間にか

自分に自然に備わってくるからあら不思議・・

いつも あなたの心に言い聞かせて

絶対就職するぞ~!

自分は素晴らしいのだ!

面接うまくいった~~♪

内定した~~♪♪

成功へのイメージはそのまま現実につながります!

就活(転職,新卒)の面接で一番大事なのは

■就活(転職,新卒)の面接での心得

一番大事なのは姿勢,態度 挨拶ということです。

男性も女性も 就活証明写真おすすめの撮影を思い出して!

面接で一番大事なのは 姿勢,態度 笑顔,それに挨拶です。

■就活(転職,新卒)面接のポイント再確認

就活写真は勿論のこと 面接でも第一印象で決まります。

就活の面接アドバイス№1!

いつも胸を張って背筋を伸ばす!

周りや下を見ないで 堂々と!落ち着いて!

必ず まっすぐ面接官の目を見て

(恥ずかしい方は鼻のあたりでも見て)話す!

微笑んで! 目を泳がせない!

(就活写真撮った時の表情を思い出して!)

内気な人もここ一番の勝負時です!

にこやかに泰然としていると

それだけで面接官はオヤッと思います。

ついでに・・・

話し方はゆっくりと!大きな声で!はっきりと!要領よく!

下手でも良い,自分の言葉で起承転結の結から話す。

質問されて困ったときでも微笑みを絶やさないで。

相手の目を見つめて(相手の正面に体を向ける)

背伸びをしない。自分の言葉で素直にゆっくり,はっきり!

勝つ就活とは本当に就活証明写真と同様に

うわべのメイクではなくて,あくまでもハート!!

絶対この会社に受かるゾ!の心意気で

カメラのレンズを面接官にみたて しっかりと目を開け「こんにちわ!

絶対入りますから!」と 微笑の心でつぶやいてみて (^_^)/

これが不思議!就活 の目力が入るンです

マル秘の策でございますよ。練習なさって

就活の 撮影に是非お確かめくださいませ。

但し 目の開け方にもコツがあります。それはまた

#江戸川区証明写真 #転職写真東京 #就活写真

tf-photo の紹介

写真の高橋 就活写真ブログへようこそ!証明写真 就活写真は東京でおすすめ写真館と口コミ下さり全国は勿論、海外からも東京,江戸川区のフォトスタジオにお越しになります。就活の証明写真の仕上がりをご覧になって大喜びされるお客様のお顔を拝見するのが なによりも生きがいを感じる写真スタジオ『写真の高橋』です。証明写真は即日仕上、どんな修整も無料,webデータ即時渡し、撮影用上着無料、caエアライン証明写真,アナウンサー就職es試験写真はもとより小学校,中学校受験写真、履歴書,七五三,成人式写真,ペット写真,婚活写真,古写真修復も得意分野です