ブログ

婚活写真,男性服装,色,女性服装,色,おすすめがあるのかしら~?

Share on Facebook
LINEで送る

東京で婚活写真,お見合写真撮影するなら

東京のフォトスタジオ写真の高橋で楽しく,魅力全開♪

2119w25

あなたが婚活,お見合いで成功する鍵と言えば、それは写真です!

お見合いと言えばまずどなたでも写真を見ますよね。

お見合、婚活のあなたの第一印象は写真から受ける割合が非常に大きいと言えます

アラ!それなら,婚活,お見合い写真の服装どうしよう?

迷っちゃう~

でもご安心を!

婚活の服装といっても今やあまりこだわりません

男性も女性も正統派なら申し分ありません。

カジュアルでも相手方に失礼にならない程度の服装ならよろしいでしょう。

男性でも女性でも婚活の服装は清潔で爽やか、

好感の持てる服装でということに尽きます。

女性なら,きちんと感があるけれども,かわいさ、清楚な感じ,女性の優しさ,品性を醸し出す服装が好まれます。ロングスカートでもワンピースでもよろしいでしょう。

はっきり言って女性らしくなく,ぱきぱきと活動的な方もいらっしゃいます。変に媚びずにパンツスタイルでも、しゃっきとしたスーツでもいいのではないでしょうか?ありのままの自然なご自分を表現しても,きっとあなたにふさわしいお相手が見つかるはずです。

 

3116y1

●どちらにしてもパーソナルカラーでご自分が似合う色で装うことが,ちょっとよそいき感が出ますね。

又、就活ではないのですから、お顔の近辺に暗い色,黒色は避けましょう。

首回りが広めできつい感じがしないフワッと感デザインで,フェミニンさもあり

あまり季節感がでないコーディネートが良いでしょう。

冬でもノースリーブのワンピースなら、ジャケットなど羽織れば利用度が高いですね。

但ししまるところはきゅっと絞り,ある程度フィット感も女性らしく感じます。

k2118

婚活写真,お見合写真←服装のご参考にどうぞ。

男性のお見合い写真・婚活写真の服装は「スーツ」がまず印象が良いでしょう。

女性は男性のきちっと感が好ましく映るのです。

スーツの色はネイビー,グレーが人気です。

ネクタイの色もスーツの色にあわせて センス良く, 爽やかに!迷っているようならお持ちください。

就活,転職と同じ、無地やボーダーも大丈夫。あなたをアピールしてくれるものを選びましょう。

男性のお見合い写真・婚活写真は、女性及び女性のご家族が見ますよね。

ですから当然、女性やご年配が好ましく思える服装が大切なのです。

2924d25

まずサイズの合ったスーツで爽やかさ、清潔感、知的さ,頼れそう♪と女性の直感を刺激しましょう♪

いわゆる(ジャケパン)もカジュアルですが若々しく人気スタイルですね。

柄も色もシンプルな方が、女性に好まれますよ。

靴もそれに合わせてお選びくださいませね。

231110o5

婚活が成功する!魅惑の婚活・お見合い写真

弊社で撮影した方同士が今度は婚約の記念撮影にお見えくださいます。
まさに縁は異なもの味なもの。お客様がお喜び下さるお顔を見たくて心を込めて日々撮影しております。

婚活写真,屋外ロケ撮影,スナップ写真大好評!

24331_15

kaiya15

ナチュラルで品よく,あなたらしく,きれいな写真映りの婚活(お見合い写真)スナップ撮影が人気です↓

誰もが「良いナア~会ってみた~い!♪」と思う優雅で,あるいは個性的な婚活写真を撮りましょう。

プロフィール写真も人気です。

婚活写真,お見合写真東京,写真の高橋でどうぞ!

tf-photo の紹介

写真の高橋 就活写真ブログへようこそ!証明写真 就活写真は東京でおすすめ写真館と口コミ下さり全国は勿論、海外からも東京,江戸川区のフォトスタジオにお越しになります。就活の証明写真の仕上がりをご覧になって大喜びされるお客様のお顔を拝見するのが なによりも生きがいを感じる写真スタジオ『写真の高橋』です。証明写真は即日仕上、どんな修整も無料,webデータ即時渡し、撮影用上着無料、caエアライン証明写真,アナウンサー就職es試験写真はもとより小学校,中学校受験写真、履歴書,七五三,成人式写真,ペット写真,婚活写真,古写真修復も得意分野です