ブログ

東京,就活写真のおすすめはココ!

Share on Facebook
LINEで送る

東京での就職活動写真のおすすめ

2215

 

就活写真をおすすめ下さるお客様のコラムご紹介です

おすすめコラムその1

就職活動を始める時、写真の髙橋さんに証明写真をお願いしました。

結果的にはやはりプロに任せて良かったなと思ったのですが、その理由は2つあります。

1つ目は撮影時にカメラマンさんが的確に指示を出してくれることです。

私は首が右に曲がったり,肩が上がってしまう癖があるらしく、

カメラマンさんは最適なアドバイスを出してくれました。

これはやはりインスタント証明写真撮影機などで自分でやるのは難しい気がします。

2つ目は、撮影後に写真を修正してくれたことです。

修正と言っても整形手術みたいなことをするのではなく、

私の場合は髪の毛が天然パーマでくるんくるんしていたので、髪の毛の先が寝癖みたいになっていました。

でもプロの技術で見事に癖っ毛を修正。

非常に整った髪の毛の仕上がりになりました。

あとは目のくまも消してくれました。

表情もアドバイスされて 知的に笑っていて 満足しました。

自分で証明写真を撮るよりも、プロに頼んで正解だったと思いました。

+++++++++++++++++++++++

その2 【プロのアドバイスはすごかった】

学生の就活の時と、転職の際と2度写真の髙橋さんにお願いしました。

正直、学生の時に頼んだ時はプロのは高いなぁと思っていましたが、

何社も受けたので最終的にはお得だったと思います。

履歴書をすぐ出したい時にも何度も取りに行かずに済んだりしたので、

利便性の面でもよかったように感じていました。

ただまだ学生だったので、写真一枚で落とすような企業には行きたくないなぁ
などと生意気なことを思っていました。

社会人になり、転職の際にお願いした時の方がその有り難さは強く感じました。

少し茶髪が目立っていたので修正してもらえたこと、

また表情が大切などアドバイスもしてもらえたことなど、

本当にお願いしてよかったと思いました。

また社会人になり、人事の方に写真は大切なのか聞いてみたら、

その人の印象を表すからやはり大事だよねと言われ、学生の頃の自分を恥ずかしく思いました。

人事はそれしかその人の雰囲気を見ることができないし、甘かったなぁと反省しました。

結局、転職の際に撮った写真は5回ほど,資格の証明写真や会社に出すプロフィール写真に使って 好評でした!

いい意味でしっかり目立つ写真だとほめられました。

やはりこの修正技術はプロならではですし、写真の印象がかなり変わってくると思います。

++++++++++++++++++++++++++++++

嬉しいコメントありがとうございました!

東京で就活写真おすすめ多い写真の髙橋 03-3657-3344

tf-photo の紹介

写真の高橋 就活写真ブログへようこそ!証明写真 就活写真は東京でおすすめ写真館と口コミ下さり全国は勿論、海外からも東京,江戸川区のフォトスタジオにお越しになります。就活の証明写真の仕上がりをご覧になって大喜びされるお客様のお顔を拝見するのが なによりも生きがいを感じる写真スタジオ『写真の高橋』です。証明写真は即日仕上、どんな修整も無料,webデータ即時渡し、撮影用上着無料、caエアライン証明写真,アナウンサー就職es試験写真はもとより小学校,中学校受験写真、履歴書,七五三,成人式写真,ペット写真,婚活写真,古写真修復も得意分野です