ブログ

就活写真はいつ~?思った時がその時よ~。自己PRも同時進行でね!

Share on Facebook
LINEで送る

就活写真が勝負

就活写真は東京 写真の高橋 03-3657-3344

就活写真を早めに御用意なさる方は

やはり就職がきまるのも 早いですね。

心のゆとりがすべての成功を生みます。

295f

皆さんに好感持たれる就活写真ですね

就職活動の皆様 ガンバッテネ

ESも進んでいますか?
自己分析は 自分のPRを 探しましょう。
学生時代に 懸命に励んだことを思い出し 膨らませましょう。

・「自己PR」に書く強みは一つにしましょう。

・その強みを説明出来る実際的な体験例を書く。

・そしてその強みをどう活かせたのか。

・就職したい会社の仕事にそれをどう活かせるか、具体的なアイデアを書く。

「あなたの強みは何ですか?」という問いに答えるには、

前もってに自分の強みとは何か、

それを証明できるエピソードはどんなものがあるのか、

深く掘り下げて考える必要があります。

それが自己分析なのですね。

どのような企業や業種なら活躍できそうかと考えることはとても大切なことなのです。

只今就活キャンペーン中です

よろしかったらご利用下さいませ

 写真の高橋 電話 03-3657-3344

tf-photo の紹介

写真の高橋 就活写真ブログへようこそ!証明写真 就活写真は東京でおすすめ写真館と口コミ下さり全国は勿論、海外からも東京,江戸川区のフォトスタジオにお越しになります。就活の証明写真の仕上がりをご覧になって大喜びされるお客様のお顔を拝見するのが なによりも生きがいを感じる写真スタジオ『写真の高橋』です。証明写真は即日仕上、どんな修整も無料,webデータ即時渡し、撮影用上着無料、caエアライン証明写真,アナウンサー就職es試験写真はもとより小学校,中学校受験写真、履歴書,七五三,成人式写真,ペット写真,婚活写真,古写真修復も得意分野です