ブログ

最終面接の面接官に言われました。 写真の映り、良くないね?って。

Share on Facebook
LINEで送る

【就活写真おすすめ】嬉しい口コミコメントのご紹介です!

******************************

就職活動は写真1つで人からの思われ方が変わるのですね!

私は就職活動用の写真は、その辺にある簡易なセルフボックスで撮っていたんですね。

写真なんかでそれほど採用の合否が変わるわけがないと思っていたのです。
しかし、ある就職面接のときのことです。
最終面接までいくことができ、これが通れば採用というところでした。
私にとって第一希望のところでしたので、とても気を張っていたのです。

しかし最終面接の面接官(部長さんでした)に言われました。写真の映り、良くないね?って。私はそれは実物のほうがいいと思われたのかと、自分でいいようにとっていました。
でもよくよく聞くと、写真自体が本当によくないと。
私はそれほど悪い印象になるとも思っておらず、正直にセルフスタジオで撮りましたと言いました。
でもその面接官に言われたのです。
なぜきちんとしたところで、プロに撮ってもらわなかったの?
この就職面接はあなたにとってとても大事なことですよね。
そこを妥協するあなたが、これからいい仕事をするとは思えないのです。と。
私は事の重要性に気付かされ、涙を流しました。
本当にそうだ、と。なぜ大事なことに最後まで必死になれなかったのだろうと。
その面接はその場で落とされました。でもその面接官は温情で、再度写真をきちんと撮りなおして上で、面接をもう一度してくれると言ってくれました。
私はきちんと写真を撮り、無事に採用され、今ではその部長のもとで一生懸命働いています。
写真一つで人からの思われ方、見方が変わります。
本当に大事なことに気づけたと、思っています。

そうです!東京で就活写真なら写真の髙橋さんをすすめます!【その他ペット家族写真・お見合い・婚活・生前遺影・終活写真撮影等も評判いいみたいですよ】

就活写真おすすめ、東京フォトスタジオ

*********就活写真おすすめ、東京フォトスタジオ**********

なんと光栄で嬉しいコメントでございましょう♪ お客様いつもありがとうございます!

就職活動特設ギャラリー

東京で就活写真おすすめの口コミ多数 写真の高橋 小岩写真スタジオ

電話 03-3657-3344 20時までお気軽にご相談くださいませ。

 

 

tf-photo の紹介

写真の高橋 就活写真ブログへようこそ!証明写真 就活写真は東京でおすすめ写真館と口コミ下さり全国は勿論、海外からも東京,江戸川区のフォトスタジオにお越しになります。就活の証明写真の仕上がりをご覧になって大喜びされるお客様のお顔を拝見するのが なによりも生きがいを感じる写真スタジオ『写真の高橋』です。証明写真は即日仕上、どんな修整も無料,webデータ即時渡し、撮影用上着無料、caエアライン証明写真,アナウンサー就職es試験写真はもとより小学校,中学校受験写真、履歴書,七五三,成人式写真,ペット写真,婚活写真,古写真修復も得意分野です