ブログ

写真の高橋 就活写真の口コミ

Share on Facebook
LINEで送る

就活写真は写真の高橋
「また口コミでてるよっ!」
お客様から よく教えていただきます。

下記抜粋致しました。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

就活写真はココでキマリ!

就活写真を撮りに、写真の髙橋さんへ行きました。
写真を撮る前までは、地元の写真館でもよかったかな?と思っていました。実際に撮って見て、行ってよかったと思いました!
ご主人が穏やかな素敵な方で、自分で言うのもなんですが、生き生きとした写真が撮れました!
お店も綺麗でよかったです。
就活生にはぜひオススメの写真館です!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

口コミありがとうございます。
3日は七五三でも混んでおり,お待ちになったことでしょう。
にもかかわらず,嬉しい口コミ頂戴いたしまして感激でございます。

証明写真は ただ写っていればいいのではありません。
貴方様の内面の素晴らしさが 写真に映しだされたのでしょう。
お喜びいただき この上ない幸せを感じます。

お陰様で全国から海外からもお越しいただいております。
これからも 合格する証明写真を 撮り続けてまいります。

あなた様も今回の証明写真の表情を忘れずに

どうか面接に向かって突き進んでくださいませ。

お祈りしております。

ありがとうございました。

皆様から就活写真 おすすめと評判戴く写真館のHPはこちら
→→http://phototf.com/
就職活動証明写真の頁はこちら>>
就活写真 髪型 メイクについてはこちらをご参考に>>

写真の高橋 03-3657-3344

tf-photo の紹介

写真の高橋 就活写真ブログへようこそ!証明写真 就活写真は東京でおすすめ写真館と口コミ下さり全国は勿論、海外からも東京,江戸川区のフォトスタジオにお越しになります。就活の証明写真の仕上がりをご覧になって大喜びされるお客様のお顔を拝見するのが なによりも生きがいを感じる写真スタジオ『写真の高橋』です。証明写真は即日仕上、どんな修整も無料,webデータ即時渡し、撮影用上着無料、caエアライン証明写真,アナウンサー就職es試験写真はもとより小学校,中学校受験写真、履歴書,七五三,成人式写真,ペット写真,婚活写真,古写真修復も得意分野です