ブログ

就活写真~アナウンサー

Share on Facebook
LINEで送る

就活写真写真の髙橋 03-3657-3344

アナウンサー就職活動写真の季節です。

アナウンサー募集があちこち出ていますね。

待ち望んでいた就活生も多いことでしょう。
連日 ご予約の電話がはいります。

近所の方ですが うちの前を 通る度に 若い方が 一杯居られて

一体 何だろう この店は・・・と常々思っていたそうです。

ご自分も証明写真が 必要になって 待合室で若い皆様とお待ちになっていらっしゃいました。

周りのお話を聞いていたその方が 突如 「判りましたよ!どうして いつも若い方が一杯いらっしやるのか」 納得されたようでした。

アナウンサー志望の方はお荷物も大変です。

大分から 見えた方は お土産まで ご持参くださいまして恐縮いたしました。

ほかに 仙台 青森 茨城 栃木 横浜 千葉の方々が同席されていました。

毎日 全国規模です。  有難いですね。

でも慢心することなく 御一人 御一人 丁寧に丁寧に 心を込めて

受かるアナウンサー就職活動写真を お作りしております。

就職活動の皆様 お暑いですが 頑張って お気をつけていらしてくださいね。

アナウンサー就職証明写真 サンプルです

アナウンサー 就職活動写真
明るくみずみずしいお嬢様ですね

しばし休憩  下は日本一に輝いた警察犬です。
ペット写真撮影
警察犬のイメージが違ってきましたね。さすが 態度がとっても立派でした。
人間様も 見習わないといけません。

 

 

tf-photo の紹介

写真の高橋 就活写真ブログへようこそ!証明写真 就活写真は東京でおすすめ写真館と口コミ下さり全国は勿論、海外からも東京,江戸川区のフォトスタジオにお越しになります。就活の証明写真の仕上がりをご覧になって大喜びされるお客様のお顔を拝見するのが なによりも生きがいを感じる写真スタジオ『写真の高橋』です。証明写真は即日仕上、どんな修整も無料,webデータ即時渡し、撮影用上着無料、caエアライン証明写真,アナウンサー就職es試験写真はもとより小学校,中学校受験写真、履歴書,七五三,成人式写真,ペット写真,婚活写真,古写真修復も得意分野です