ブログ

就活写真 おすすめ

Share on Facebook
LINEで送る

就活写真で合格への道
就活塾のおすすめ感謝致します
就活写真は写真の高橋 03-3657-3344

男性お二人が 別々に同じ時間帯に お見えになりました。

顔を合わせて 「オーッ」 「オッー」と御挨拶されたのです。

友達同士で待ち合わせをされたのかなと思いました。

「なんだ お前」 「どうしてここにいるんだよ」の会話が続きます。

わかりました!

大学は別なのですが  就活塾でご一緒だったのです。

就活塾の先生が「就職活動写真は写真の高橋に行きなさい」と

すすめてくださっているそうなのです。

こちらは一面識もないのに

なんてありがたいことでしょうか!

こういう口コミでおすすめ戴くのは

ほんとうに多くて嬉しいかぎりです。

紙面を借りまして先生方に御礼申しあげます。

就活(就職活動)が成功しますよう いつも応援しています。

03-3657-3344 写真の高橋 東京 フォトスタジオ

本サイト就職活動写真も覗いて見てくださいませ。

お役にたてると思います。

tf-photo の紹介

写真の高橋 就活写真ブログへようこそ!証明写真 就活写真は東京でおすすめ写真館と口コミ下さり全国は勿論、海外からも東京,江戸川区のフォトスタジオにお越しになります。就活の証明写真の仕上がりをご覧になって大喜びされるお客様のお顔を拝見するのが なによりも生きがいを感じる写真スタジオ『写真の高橋』です。証明写真は即日仕上、どんな修整も無料,webデータ即時渡し、撮影用上着無料、caエアライン証明写真,アナウンサー就職es試験写真はもとより小学校,中学校受験写真、履歴書,七五三,成人式写真,ペット写真,婚活写真,古写真修復も得意分野です