ブログ

就活 ワンポイント

Share on Facebook
LINEで送る

就職活動ポイント アドバイス
就活解禁を前にして あなたはどういうことをやっていますか?

就職活動が本格化すると企業訪問が多くなることでしょう。

企業訪問は自分にあった就職先を見つけるためですから

貪欲な気持ちでいろいろなことを吸収してください。

でも やたら 企業訪問ばかりするのは疑問ですね。

その前に企業研究をしっかりやるべきです。

自分にあった企業を早く見つけるには

1年生のうちからいろんな方面にアンテナをはりめぐらしておく

必要があります。

早いうちから情報収集し過去の経験や 好みを一つの線上に

つなぎ合わせて行く作業を 重ねてください。

就職活動 企業訪問が始まってからではもう遅い。

人知れずコツコツと引出しをつくっている就活生ほど

就職内定は早いのです。

早めの用意が肝要です。

就職活動写真 内定
就活写真も早めが幸せを呼びます。

男らしく 頼もしい明るい青年です

就職活動 頑張りましょう!

只今就活キャンペーン中です
よろしかったらご利用下さいませ

応援しています
写真の高橋 03-367-3344

tf-photo の紹介

写真の高橋 就活写真ブログへようこそ!証明写真 就活写真は東京でおすすめ写真館と口コミ下さり全国は勿論、海外からも東京,江戸川区のフォトスタジオにお越しになります。就活の証明写真の仕上がりをご覧になって大喜びされるお客様のお顔を拝見するのが なによりも生きがいを感じる写真スタジオ『写真の高橋』です。証明写真は即日仕上、どんな修整も無料,webデータ即時渡し、撮影用上着無料、caエアライン証明写真,アナウンサー就職es試験写真はもとより小学校,中学校受験写真、履歴書,七五三,成人式写真,ペット写真,婚活写真,古写真修復も得意分野です