ブログ

就活写真 メイクとは

Share on Facebook
LINEで送る

就活メイク 証明写真メイクは 就職活動においてほんの補助にすぎません。

就活メイクはナチュラルで爽やかさを!

これはもう定番のことですよね。

なぜでしょうか?

それはもうご自分の好みはさておき,面接官,

そして万人に好まれるメイクということになります。

モデル撮影や披露宴の花嫁さん、

宣材写真、変身写真では決してないのです 。

あくまでも就活メイク, 就活 証明写真用メイクです。

ファンデーションの厚塗りや2色3色塗りは

実際のところ効果が無くあまり意味がありません。

アイシャドウもしかりです

メイクという言葉に惑わされないでくださいませ。

どうぞコテコテメイクで若いぴちぴち肌を

隠さないで下さいましね。

老けますよ

その上 せっかくの若い表情が隠れてしまいますね~

この表情こそが就活 証明写真において一番重要なのです。

就活メイク
就活メイクは自然です。就活髪型はハーフアップで人気です。

就活メイク 写真見本
就活メイクのご参考に。 濃いメイクではありません。
ごく普通のメイクです。
普通のメイクなんだけれども 格上に写るのです。
就活髪型もショートで爽やかです。

就活は写真の高橋 03-3657-3344

tf-photo の紹介

写真の高橋 就活写真ブログへようこそ!証明写真 就活写真は東京でおすすめ写真館と口コミ下さり全国は勿論、海外からも東京,江戸川区のフォトスタジオにお越しになります。就活の証明写真の仕上がりをご覧になって大喜びされるお客様のお顔を拝見するのが なによりも生きがいを感じる写真スタジオ『写真の高橋』です。証明写真は即日仕上、どんな修整も無料,webデータ即時渡し、撮影用上着無料、caエアライン証明写真,アナウンサー就職es試験写真はもとより小学校,中学校受験写真、履歴書,七五三,成人式写真,ペット写真,婚活写真,古写真修復も得意分野です