ブログ

日別アーカイブ: 2020年6月17日

【就活 写真 男性メイク】仮面かぶって就職活動するの?

【就活 写真 メイク 男性】仮面かぶって就職活動するの?

就活写真 メイク 男性

就活写真メイク,男性?どう思います?

就活 写真 男性 メイク

男性の就活生さん 就活メイクやってほしいですか?

高額有料の就活メイクの写真スタジオで写したけれど・・・・

当店に撮り直しに見える就活生さんが実に!とっても多いのです!

【自分の顔ではなくなった! わざとらしいと両親にいわれた!】という事が理由です

男性メイク?男?女?

有料メイクの証明写真 出来上がった写真ご覧になって ご自分で笑っちゃいません?

見る人がみれば 化粧丸わかり!

ハダは不自然に浮いているし、眉毛など描き描き 丸見え!

芸能人はメイクして当然でしょう。
ジャニーズなどの影響があるかもしれませんが

証明写真ですよ~

男性でも 自信のない方が往々にしてメイクメイクと騒ぎ立てます。

就活メイクメイクとあおっている業者さんの逞しい商魂にのまれちゃいますか。

ましてや 面接官の目は見抜きますよ~!甘くない!

眉も太く整い,肌もニキビなし。でも化粧好きの(おんな おとこさん)?

眉が太いと男らしい?

男らしく見せたいからメイクするっていうの?

今から舞台に立つのですか~?

性格や人柄まで疑われちゃいますね。

【こんな人と一緒に働きたくないよ】←実際、面接官からよくお聞きする話 面接官も当店に証明写真の撮影にお見えくださるのですよ。

日本男児は一体何処へ行ったの??

証明写真とはなんぞや?

もう一度原点にもどってくださいませ。

ほんとうに就活するつもりなら 早いうちから,

なんでもしっかり計画たてて実行してほしい・・・!

着々と自分に自信つけてね♪

自分に自信がある方は内面からの蓄積された魅力で

あなたらしいとてもいい表情が生まれるのです!

やる気のある表情が最も重要です!
男性の好ましい証明写真とは清潔,爽やか,知的さ、軸を感ずる頼もしさ です。

証明写真は,今まで長い間一生懸命培ってきた

あなたの中身が こちらの誘導で まさにパッと花がひらくようです♪。
髪型,姿勢,態度,話し方,服装,表情!総合的に映し出されるのです。
男性が気になる 肌荒れ,ニキビなど美肌修正,青髭,眉毛,髪色補正など

当店なら 無料で自然に修整できますよ

(お写真というのは おきれいにして

お客様にお渡しするのが前提でございます。

ですから修整無料は当然の事でしょう。 )

 

どうかメイクで誤魔化さないで! あなたの内面で勝負!!

ご自分を失わないようにと希望します。

世間は就活メイク就活,証明写真メイクなどと煽っています。

しかしメイクだけで決して就活が成功するはずがありません。

就活 メイクは就職活動を総合的に考えると

ほんの一要素にしかほかなりません。

受かる就職活動(就活)をする為には

もっと大きな観点から眺め,

自覚してほしいと切願する次第です!

これは もう親の気持ちです・・・

就職活動の皆様 いつも心から応援しています。

HPがご参考になります、

就活写真はいつ撮るの?時期は?
https://phototf.com/newpage3.htm
就活,写真,おすすめする訳
https://phototf.com/syoumei8.htm
就活写真のメイクについて
https://phototf.com/meiksk.html

就活写真の修整について
https://phototf.com/syuusei.html

転職活動証明写真口コミ多し
https://phototf.com/syukatuktb.html
履歴書用写真は就職活動の命
https://phototf.com/rirekisyo.html

東京で就活写真なら写真の高橋

03-3657-3344https://phototf.com/

証明写真であなたの就活強くサポートできます!

#就活写真メイク男性 #就活写真 #就活写真おすすめ